--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.10 人に迷惑をかけるな!!

どうも。菜摘です。生きてます!!!(汗)
最近、サボリ気味ですみません(><;)
見に来てくださる方々、ありがとうございます!!




毒吐き







学校と同級生について・・・
最近、うちの高校はおかしい・・・・

この間までは頭髪検査も、髪の毛が黒色かどうか。
ブラウスはちゃんと高校のを着用しているか。


だったのに。


この間行われた頭髪検査では・・・

髪の毛の色 ブラウス カーディガン ピアス 指輪など装飾品


え・・・?

なにゆえーーーー!!??

カーディガンは今まで上にブレザーを着るのならどんなカーディガンでも着用良しであったのに・・・
もう白か紺。
ピアスなんて今まで言われなかったのに、(私はしてないけど)髪を耳にかけるよう言われたり。 指輪とかも別にという感じであったのに。


生徒達は困惑してます。・・・?
なんでそんないきなり厳しくなってるんだ・・・????(汗)



--------今日腹が立ったこと。

昨日、学校が、火事になりかけたらしい。
朝、全校集会。
どうやらその頭髪に反発して(?)むかついたのかなんなのか。
頭髪にひっかかった場合もらう黄色い紙を、トイレで燃やしたらしい。




はぁーーーーーーーーーー????????





意味わからん!!!何故そこに行き当たる?!
トイレにはライターが落ちてたらしい。
君がムカツクのはそりゃ勝手だよ。

でも、燃やすことに行き着くって何?!


運悪く学校が燃えたらどうすんだ!!!!

すごい人に迷惑がかかる!!
んで、どうせ今日の全校集会にはいないはず。
何もしてない私達が呼び出され、怒られ、そんで

時間が長引いて 40分遅れのなぜか短縮でなく通常授業。


いつも全校集会がある時は短縮になるのに。

なんで?
今日、バイトが無くてよかったと心から思ったよ。(はぁ)
なんで、何もしてないうちらがトバッチリをくらうんだ?!



なんか間違ってる!!!結局、放火した人とか、絶対授業でないんだ。
帰るんだよ。
意味ないよね?っていうか、何かおかしいよね?



結局今日、5・6時間目の時 隣のクラスの現国の時間クラス人数が




27人




だったそうな。(普通は40人クラス)

帰ったな・・・。(呆)
そして、先生達にブーブー言われるのは


あたし達なのよ!!


おかしいよね?!可笑しい 笑っちゃうよ!!

うちのクラスも、帰りには13人ほど帰ってるし。




----------------とばっちり3


普通、うちの学校は三年生の場合、最後の試験が終わった後、
ずっと「3時間」で帰れるらしい。

去年までは。


今年からは「6時間」になると学年主任が言ったらしい。







はぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ??????!!!!!!






理由は、「サボってる奴が多いから






(激怒)







うちらなんも関係ないやん!!!!!!!!
っていうか、サボったことなんて無いしちゃんと授業受けてるんよ????!!!!!
信じられへん!!!


どーーーせ、そのサボってる人たちは来ないのよ。
帰るのよ。
で、ちゃんと授業を受けてるあたし達が6時間受ける。と。



なんか違うくない??
それなら、出席簿からサボってる人たちを探し出して
無理に受けさせればいいんよ。

なんであたしらがとばっちり受けなあかんのよ。

そんなん、あたしらがサボりたい気分やわ。
学校がわからん。
先生の考えがわからへん。



そんなんしても絶対意味ない。
うちらがとばっちり受けるだけで絶対何もかわらへんのやって・・・。






もーーーーう 叫びですよ。
うちの学校だんだんおかしくなってきてるわ。
生徒も・・・。先生の考え方も・・・。


疲れるなぁ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/283-f129ca7a
