--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.04 こなくそっ



私信:遥佳さん。


今日、山南さんのところを見て泣いてしまったよー。
しかも、途中の明里とのあの別れのシーンからという中途半端な
感じから見て(^^;)
んで、途中からなのに泣いてしまったーー。

仕方ないよね。だって、菜の花だもん。
騙してやったんだもんね。
たぶん、前見た時より泣けちゃったのは・・・
旧前川邸に行ったからかなーと思っております。
中を見れないのは本当に残念だけど・・・・
遥佳のお陰で、あの旧前川邸説明書を貰っちゃったしね?!
二条城も見れちゃったしね(笑)

もし、DVDに録ってたら、見てみて。
ちょっと、前より凄いことになるから(笑)
ホントビックリしたよ。

最後の甲子太郎の一人喋り・・・
なんか、今度は可哀相になってたよ・・・
本光寺に行ったことが原因だなー。

皆良い人なんだよね。
って思うわー。


喋りたいわーー。昨日のあれだけじゃ収まりきかなくなーい?
(>I<;)
くっそー、DVD欲しいよー。河合君みたいよー。
お墓を見てしまったからにはーーーー・・・・・。



ねぇ?(>_<)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/282-7bb82049
