--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.04 遅くなってしまったーーーっっ

昨日は、京都行っててすっかりその話題だけでした(爆)

ありゃーーーッッ(汗)

嵐さん。8年目、おめでとうございます。


あーーーーーーorz
昨日書けなかったよーーー。
ブログには書いてないけど、DVDも買いましたよーっっ
1と2を母と半分こでvvvv


なんか・・・中学生の時は、まだ4年なんだ。
とか思ってたけど・・・・





早いなぁーーーーっっ




でも、彼らは全然、(良い意味で)変わってないな・・・vv
そこが、魅力でもあるなーー。



10年目も、何十年目も(笑)
祝っていきたいなv


嵐さん。おめでとう!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/280-0b4336c6
