--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.13 今日は・・・


みぃが回してくださったバトンにお答えしたいと思います

みぃ~ありがとう~vvvv嬉しいよぉ

「持ち物バトン」です(*>U<*)

①財布はどんな物を使っていますか?
②使ってる携帯、ストラップは?
③手帳は持ってますか?
④カバンはどんなのを使ってますか?
⑤カバンの主な中身は?
⑥次に回す人


財布はどんな物を使っていますか?
財布v


こちらになりま~す♪
神戸に行った時に人目惚れでござる(誰だ。)
白だから汚れが目立つだろーなぁとは思ったんですけど;;
思わず
なんだか可愛らしいぃ~系が大好きなんです。
お姫様な感じが(笑)


使っている携帯、ストラップは?
携帯は、FOMAのN901iCです。
ピンク色でございます。
初めはボーダフォンだったんですけど・・・
赤外線がね、送るのは出来るのにもらえないということに
絶えられなくてバイト代で買ってしまいました
でも、写真がすっごく写り悪いの
ボーダーフォンはよかったよぉ・・・。

手帳は持っていますか?
持ってません(はや!!)
飽き性なの・・・すぐどっかやっちゃうの(笑)

カバンはどんなのを使っていますか?
鞄

こちらでぃす。(*^^*)
愛用です。良い感じに入りますよー♪♪

カバンの主な中身は?
財布~携帯~生徒手帳~ハンカチーフ~テッシュ(いざ、NOW DVDより)ぐらいですかね・・・。うん!

次に回す人

遠距離恋愛中のまりもで!!

やってね★☆(笑)

以上!!(^^)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/28-7c9f1c79
