--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.27 明日は朝からバイトだー。

今日はデスノートでしたね★
ちゃんと見てなかったんですけれども・・・
藤原君が出てる・・・vvv(主役ですッ)
もう藤原さんの声だけ聞いてたらさ---。
ねぇ、相方よ?(笑)(たぶん、伝わるはず)

「じゃぁそんなに強くないんだ」とかボソッと言いそうじゃない?
(すごいマニアックな日記だなぁー/笑)


この間の、宿題くん

乙葉さんでしたねー



じゃぁ、感想ーーー!!






まず、☆★エステ★☆かぁーーーー。
なんだろう、あの二人(笑)

あの手(笑)

マイナス何度かの冷たい風を身体に受けて痩せようとする
エステ(・・・??)
に、大野さんが入ったーーーー(まではいい。)

あんまり寒くて、終わった後もガタガタ震えてるキャプテン
(可哀相に・・・)
頭の方にある穴から手を出して、温かみを求めます。
思わず潤君が手を握るーーーー(笑)

引き込まれていく手(笑)


そんでなんでハート?!(爆笑) あー仲いいー
たぶん翔ちゃんが「きもちわるぃよ!」って言ってたけど
あそこは、笑いどころだよ(笑)
ゲストさん笑ってみんな笑ってるのよ。

なのに

口を手でぎゅーーーっって(まるでなんか含んでるかのように)
押さえて真顔の ニノちゃん。

嫉妬っすかぁー?(ほらっ大宮好きが出たよコレッ)(爆)

------------
それにしても、コンサートに連れて行った友達は私のせいで(?)
大宮が好きになったんですよねー。
結構話が通じます(笑)
------------

「私きれい?」「きれいよ」みたいなところも(此処も笑い処だよね?)

真顔で見てる(笑)笑ってあげて!ニノちゃんっ笑うところ!!



そんでやっぱり私は大宮が好きなんだなぁー。
と思ったのが、

己葉ちゃんが夫とのことを惚気たことにより、ニノがご立腹(笑)

「あー芸能人じゃなかったらぶん殴ってたよー」

<コラ!女の子に向かって(笑)(汗)
ソレに対して、キャプテンがニノの太もも ”ポンポン” v

アハ。それだけでお腹いっぱいさ。

そんで、その後藤井さんのことばかり聞きたがるキャプテン

ニ「言ってあげて。そしたらこの人落ち着くから」

って言って今度はキャプテンの太もも”ポンポン”



なんだこの二人(笑)(笑)

なんか美味しいなーこの番組(お前だけだよ!)

っていうか、あの座り順が最高なんすよ!(笑)




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/276-2e6ea7a6
