--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.25 ちょっ・・・ちょっと もう!(笑)

翔ちゃん、好きだーーーー!!

もぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
もちろん、皆さんも見ましたよね!
迷惑メール!!
誰もが絶対思ったはず(いや・・・大抵の人が思ったはず)

だって

だって


櫻「浮気してごめんなさい」



うわーーーーーー!!!!!!!!!!(落ち着け/笑)
何この人何この人!!!!

かーーーわーーーいーーーいーー!!!!!(壊)

だって、そんなこというの・・・櫻井君ぐらいじゃないですか?!
(笑)
浮気してごめんなさいってまぁまぁまぁ(だから落ち着け/笑)
これ見たとき思わず声出ちゃいましたからね。

「歌番組もでちゃいます。

見てね★」

じゃないのが良いね。

浮気してご(もうわかったから)
嵐の人達ってどうしてこんな素敵なんだろう(笑)★☆

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/274-94ba3bd4
