--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.21 銀ちゃぁん。

MusiG


爆笑


グッさん最高だなー。ホント、いつもいつもいつもいつもいつも
思うけど、あの人の頭ん中どうなってるん?!!?(爆笑)

今回のお題は「栗」

まぁ、グッさんが話してるのにギター弾きながら微妙に聞いてるんか聞いてないんかわからない耕史さん(笑)
あたしとそっくり(B型だから・・・?/汗)
まぁ、聞いてくれたわけですれども。

耕史さんの作る曲って 光一さんみたく 素敵!
だと思うんですよねーーーーーー。

でも、お題の「栗」からなんで歌詞が「ぼくは誰も襲わなーいのにぃー♪」
って歌詞が出てくるんだ(笑)絶対出てこない。
天才だよ グッさん!!素敵!!!
そんな二人が揃ってるんだから素敵素敵!!!!

もう、あの曲覚えた。(笑)
何度聞いてんダヨ!ってくらい聞いてしまって(笑)

耕史さん一回ハモルの失敗したけど二回目は完璧だったね。
そうか・・・二人で唄うとそう分かれるのかー♪♪

「そんなとこ・・・栗ちゃん。 トングで挟んじゃ イヤッ」

も、最高(笑)
もう、この番組大好きなんだけど!!!!!
CD出してほしいくらい(いままで作ったのをッッ)




以下 漫画の話ぃ---(-▽-*)エヘ


最近「銀魂」好きです。
相方のせいです。くぬやろーぅ。(総悟っぽく/笑)
でも、私なぜか「真選組」が出るとテンション上がります:笑

もちろん、銀ちゃんとか神楽とか新八とか出てるの見ると
やっぱこの三人いーな。
とか思うんだけど・・・

近藤と土方と沖田がいると・・・テンションが上がる(笑)
なんかおかしいけど上がるんだよー
「おーきたぁ!」みたいな(笑)

アニメの方は今回も出てこなかったからちょっとテンション普通で
見てます。
次は駄目かもね。総悟でるから(笑)
ほんと「真選組」好きだよー。ヤバイなー。
あの三人の関係いいなー。


弟の持ってるジャンプで昔の話とか見ちゃったときには!
あの時から総悟は

「死んでくんねーかな。」って土方さんに言ってんのぉーー?!
どんだけ土方が嫌いなんだ(笑)
沖田さんとの絡みも好きだけど、やっぱり近藤さんとが一番好きだなー。
ジミー・・・山崎君も素敵だなー。

このまま他の人達も見てみたいんだけどなー(笑)
でも、出てくる人数が凄いことになるしね・・・。



っていうか「新選組!」見たいっっ!!!(結局それか/笑)
BOXプリーーーーーーズ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/272-f48c8b07
