--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.21 少し関西弁まじりに

めっちゃ遅い感想ゃけども・・・(笑)
サルヂエ

あの、翔君が「Zero」に行った後、潤君と相葉ちゃんが
「俺が言った言葉の後に、あんたは●●言ってみな」
っていう問題の時に、翔君ちゃんと嵐に入れてるゃんv

キュンv(当たり前ヤケドv)

そんで、潤君が”サラーーっ”と言った後に、
翔君が映ったけど・・・
その顔は めっちゃ 得意げでした(笑)
嬉しいんだよねーねー(笑)
カメラさん素敵ゃな!!
ちゃんとわかってるやん!!(何様だ)

そこが一番記憶に残ってんですv

もちろん、なぞなぞで苦戦する大ちゃんとか
めぇーーーーーっっっちゃ可愛すぎやったけど★☆


嵐の宿題くん

翔君がーーーーーーーもうちょっとで押し倒されるーー(笑)
あの人面白いなー(笑)

そうそう、お母さんが「潤君ピンク似合うわー」そればっかり☆
でも、ほんま似合ってたわぁ☆

私の注目した点は、タコの天プラ!

あれをね、「相葉ちゃんと翔ちゃん」で食べに行った時

あのビジュ!!

最高。あんな二人が一緒にいたらなんか勿体無いな(ぇ?/笑)
ほんとーかっこいいんですけれども!!!!

--------
嵐に宿題では、低カロリーの食べ物ってことで
あの・・・ソフトクリーム?(とは言えないな)

あの大野さんでさえ(笑)

「食べられないことはない」

でたーーーーーーーー!!!!
珍しい。久しぶりな気がする・・・
最近「うまい!」しか聞いてなかったような(笑)

その後ニノも食べてるし(笑)

もぉー皆可愛いな!!!!

ってかレロレロってニノちゃん!!!(笑)っっ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/271-ec963694
