--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.17 わーーーいvvvv

Days With arashi。。。♪のみぃから回していただきました。
携帯バトンにお答えします!!


携帯バトン


1:会社と機種
2:今、待ち受けは?
3:一番最近受信したメールの相手とその中身
4:一番最近送信したメールの相手とその中身
5:一番最近かかってきた電話
6:一番最近かけた電話
7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
8:画像は何が入ってる?
9:BOOK MARKには何が入ってる?
10:マイメニュー登録、何が入ってる?
11:一番最後にアクセスしたサイト
12:自分のケータイで気に入ってる所
13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください



1:会社と機種
DoCoMoの N901iC です。
ちなみにピンク色♪♪
この間、メール打っていたらいきなり電源切れました(汗)
新しい携帯に変えたい・・・。vv
どうやら、12月に新しくまた出るようで・・・?
そちらに期待しようと思っております♪


2:今、待ち受けは?
ご・・・ごめんなさい!!(笑)
浮気じゃないの(笑)
えーと。歳です。山本耕史さんの歳(^^*)っっ
めーーーちゃカッコよかったんでついつい(笑)


3:一番最近受信したメールの相手とその中身
えーと、家に帰るために電車に乗って帰るんですけれども今日
駅で、友達とカメラの人たちに囲まれました(苦笑)
最近駅が新しくなったので、その感想を欲しいとのことでー;;
それを部活の友達に見られていたみたいで(あー;)

話しかけようと思ったけどトバッチリが自分の方まで来そうだから
話しかけなかったそうです(このぉー友も裏切ったな/笑)

4:一番最近送信したメールの相手とその中身
友を裏切ったな(笑)
とお返事いたしました。(笑)

5:一番最近かかってきた電話
その件について、メールだけじゃなく電話もかかってきてました
(笑)

6:一番最近かけた電話
お父さん、みたいです。なんだっけかな?


7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
お金がないんでね(いきなりなんだ)
着うたあんまりとってないんですよね。

着メロ(嵐)
夏の終わりに想うこと/春風スニーカー/きっと大丈夫/Rain/二人の記念日/
夢でいいから/二人の記念日2/イチオクノホシ/WISH/秘密/秘密2/
UntiUnti/TOPSICRET/Yes?No?/Lai-Lai-Lai/素晴らしき世界/夏の名前/
痕跡/

とりあえず長くなるので嵐だけで(笑)

8:画像は何が入ってる?

色んな画像ありーデコメ画像ありー嵐・キンキありー。
な感じですv

9:BOOK MARKには何が入ってる?
ジャニーズウェブとか友達の日記とか画像サイトとかですね♪


10:マイメニュー登録、何が入ってる?
マイメニューってあんまり使わないのであんまりわからないです(><*)

11:一番最後にアクセスしたサイト
ゲームニッキかな(笑)☆★

12:自分のケータイで気に入ってる所
今までドコモに憧れてたから本当に、ドコモってのが嬉しいデスネ♪

13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください

えーとでは、

★みーちゃん。
★姫硫さん。

お暇ならよろしくお願い致します♪♪



みぃ、回してくれてありがとう!!!






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/270-406b2d4e
