--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.13 恋のから騒ぎ

どんな悪口を言われるのかと身構えてましたよ(おまえが言われるわけじゃない)(>U<;)/

相葉ちゃん、お洒落なお洋服ではないのですね(TT)
まぁ、いいさ!!(何様だ)



でも、可愛かったvvv



でも、相葉ちゃん結構前に出れるようになったよね。
これも志村動物園のおかげなんかな
頑張ってる感が凄い伝わってきましたよ。


んで、頑張りすぎて思わず天然みたいな(笑)



女の子のバイオリズムで盛り上がってる時・・・


「え?何の話ですか?」


言っちゃったよ!!!!!(笑)
そんな貴方が好きです。(笑)


その時、一緒に見ていた父が



「なんや・・・この子天然?」



・・・・・・・・・・!!!!
バレちゃった!!!!!!(笑)



女の子が"萌え"って言ったから

思わずさんまさんに”アキバ君”と呼ばれる相葉ちゃん。

そうか・・・


ネタじゃなかったのね(笑)


てっきりネタかと思ってたよ。
素で間違えてるよ!!!(´U`)


それにしても、相葉さんの

”お姉さん”攻撃。


かわいい~~~!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/27-1be05a56
