--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.12 復活!!!(早!!)

復活しました。
電話、頑張ればいいのよ!!!
その時は運がくるかもしれないし!!!
とにかく頑張ってかけてかけてかけまくればいいのだ!!

なんせ、 前向き人間 菜摘ですから!!! (笑)
(すいません。こんな性格です)



っていうのも、何で復活したって 



もう最近



にのちゃんどうしたの?!!!



ってぐらい、私達にノロケすぎじゃあありませんか?(嬉)(笑)

ニノが嵐をすっごい好きなことって、わかってるよ!!(嬉)
わかってるけど・・・

ニノが嵐のことをノロケ(笑)るたび!!
もうさいこぉ!!!って感じなんですけれども!!(テンション↑)


まず、昨日の日記では

皆と喋ってると楽しいんだよなぁ♪

とか

笑い疲れちゃう」だとか


最後にっ・・・

だから居心地がいいんだろうな

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(笑)
もう、ね。なんかすっごいその言葉嬉しいよー。
アラシゴトで昔は一人が好きだった って言ってたのに
この・・・違い?
居心地がいい。つまり一緒にいて気が楽。
居心地がいいところって・・・・ ずっといたい!!!!(飛躍しすぎ)

いやぁ・・・。ニノちゃん。ありがとう!!!
で。それだけでお腹いっぱいなのに


雑誌のananで


嵐がいれば、友達はいらないくらい・・・・このメンバーで、よかったって、心から思えます(ananより)



(号泣)
そんな素敵な言葉聞けるなんて思ってなかったよぅ。
あ あ あ 嵐がいたら 友達はいらないってぇぇぇぇ?!
それって嵐がどれだけの存在なんだってことですよ!!!

もう、本当に、つまり・・・
家族でもなく、友達でも無い でも かけがえの無い存在。



ずっと思ってたけど・・・本当に、ニノは嵐を愛してるんだな。


もう、こんな素敵な言葉を知っちゃったら、落ちてたテンション
上がっちゃいますよ!(嬉)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/267-56e26217
