--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.09 mirro コン

最高でした。
大阪城ホール アリーナ44列目

後ろから二列目だよ!!(遠っ)
嵐だったら、全然いい席だったんだけどね・・・

でも、楽しめました!!!光ちゃんかっこよかったvvvv
そして、アッキー濃かった。でもかっこよかったvv


もう、今回でアッキー大好きになっちゃったよ。
なんだろう。あの、性格良すぎる人はーーー!!!



忘れない内に ネ タ ハ ゙ レ を箇条書きで。



・F1が3時からあるらしい。此処は関西。鈴鹿があるから
 「見に行きたい!!」

・予選の結果言うなよ!言ったらオレは帰る!

・あっ今言おうとしたやろ!俺は帰る!!←ハケる(笑)
 笑いながら戻ってくる。

・大阪最後やからトランス状態や!(ヘニョヘニョな踊りをする)

・光ちゃん チャッチャッ!←手を叩く。
 「靴紐がほどけた!結んでる間これで繋いで!」
 その後、イヤモニもあり。

・スピリチュアルの話で。
 福井で、ここ(ステージ前の開いてるところ)から視線を感じた。
 ア「特等席じゃないですかー!」光「うん。なんやったんやろ。」
 客「剛君じゃなーい?」 光一さん気付かず。しかしアッキーはバッチリ。気付いてました。
 ア「ちょ、今”剛君じゃなーい?”って(苦笑)」
 光「え?・・・(笑)何でこんなところにおるんよ!」
 ↑なんか、聞こえ方によっては「もっと良い席用意するわ!」みたいなことをこの後言ってた。

・アッキーが舞台で一人で舞台下で待機していた時。男の子の視線が感じて、でも見えない。けどいる。みたいな。
でも、不安そうな顔をしてるの。だから、アッキーは言いました。
「大丈夫。俺、がんばるよ!」
そう言って、舞台に出たそうな(笑)ウィーーンって上がるの(笑)

・スピリチュアル話で光一さんが「生きてる方が強いんだー!」
 「だから、僕、頑張って生きるよ。」って呟き
 「・・・なんか剛さんみたいになってもた」って言って笑ってました。(笑)

・アッキーはディズニーランド&シーが大好き!年間パスを持っているらしい。ご飯を食べに行くんだって。ご飯だけのために!!(笑)
アッキーはお金持ちだねーって、1(アッキー)対4でいじめてた光一さん(笑)

・USJの話をしたかったのに、「でも、せっかく関西にいるんだからUFJにも行ってみたい!」
・・・アッキー言ってしまいました。ファンの間では「USJだよねー?」っていう声が聞こえてくるものの、ステージは誰も気付いてない!
しかし!二回目の「UFJ」ではさすがに光一さんが「USJの間違いじゃないの?」ってツッコンんでました(笑)
アッキーは恥ずかしそうだった(´U`;)けど、可愛いv

・踊りの最後は 「ウーーーーアッキーーー!(跳ぶ)」

・ファイブ・シックス・デブン!
(ノリノリのアッキーが間違えて言ってしまった/爆笑)

・出てきた写真は アッキー居眠り写真。町田クンは起きてた。
 「なんでおきてるの?」町田「あ、光一君だー・・・って」
(写真を撮ってたのが光一さんでした。)

そのニ 光一さんと、彼を遠くから眺める(近いかも?)町田君。

その3 それに気付いた光一さんが抱きしめる写真。
    町田君の表情が凄かった(笑)

その4 アッキーが光一さんを抱きしめる。光一さん嫌がり気味
    (でも笑顔)(笑)



ぐらいかな! 下弦の月はもう、泣きそうでしたよーあれ。
涙でるかと思った。
ってか、初めで泣きそうになったから(笑)
やっと会えたーーーみたいな感じでvvv


幸せでしたーーー!!!KinKiコンが楽しみで仕方ありません♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/265-109fefd3
