--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.06 ありがとう!相方よ!!

今週から、見始めました「MusiG」という番組。
「Gの嵐」の前の時間にいつもある番組。
(Gは終わってしまったけれども・・・)

その中の!
「今週の丸投げ」

グッさんと、山本耕史さんが即興で曲を作るという・・・。



素敵すぎだ!!!!



「よけいなことですが」・・・っっ(爆笑)
早く相方さんと喋りたいですわぁーーー!!!!

あの、少しの時間しかないんだけどもう何回見ただろう?
ってくらい見なおしてます(笑)
「エスカレーターのぼるのは 楽ぅ?」
ってまず、笑えるっっ・・・ぐっさん何故聞くんだっっ(笑)
しかも「楽ぅ?」って答える山本さん可愛いーっ

で、「苦痛」の時の顔とか最高だよー。
「苦痛」ってよりは「くつぅうぅ」って感じ?(笑)
なんだろうあの番組ー。
ぐっさんもだけど、ホント山本さん歌上手いなぁー
舞台がホント楽しみですよー。わー本物みたらどうなっちゃうんだろう。


本当に”よけいなことですが”って感じの歌詞が笑えるーっ


相方さん、素敵な番組を教えてくれてありがとう。(礼)
これからそこだけDVDに録っていこうと思います(笑)


それにしても、さこさこっ と即興でギター弾いて、曲決めちゃう二人が素敵っっかっこいい!!!
歌詞が歌詞ですが!!!(笑)

でもどうしても、違う考えでいくと・・・

永倉さんと土方さん?(笑)
こんな考え方しかできないわたくし(笑)



さて、また時間がある時に「嵐の宿題くん」の感想をー(*^^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/261-ba29ea41
