--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.04 馬鹿だなぁ・・・。

去年、折角北海道行って・・・
私が新選組好きだからということで父からの優しさで
「五稜郭」まで行ったというのに・・・

その時の私の心境は・・・

「・・・土方さんでしょー」


だぁほ!!!(どあほ)

もう、自分どうしてくれよう・・・(涙)
確か、土方さんの写真とかあったような気がする(うろ覚え)
もう馬鹿じゃないのか!!せっかく、新選組最後の土地へ行ったのに!!!
「ほら、土方さんやぞ」という父に「ほんまや~(早く車戻りたいなー。暑いしな・・・。)」

ド阿呆やぁーー・・・・orz

大砲とか触ったな・・・(うろ覚え)なんかどっかの部屋入ったな・・・
(めちゃめちゃうろ覚え)(お金払って)

北海道なんて中々行けないぜよー!(坂本さん)お馬鹿ー!
私のお馬鹿ー!!京都みたくすぐ行けないのだからー(泣)

と最近、すごくすごく・・・後悔してます。あの時の自分に。
あの時はただただ、「沖田さん」な自分だったからなぁー

今じゃ、なんか好きだよ!土方隊!!(ぇ、なんか違ッ)
島田さんとかすごい好きだよーーー!!!
土方さんの戒名を書いた紙を生涯肌身離さず持っていたとかって(TT)
すごい、尊敬とかがないとできないことだよ。
最近、沖田さんよりも「近藤勇至上主義」なわたくしになりつつあり(笑)(土方じゃないんだ!)
そうすると、土方さんは当たり前のごとく着いてきてね!!

いいなー新選組ー!!


風光るの21巻早くでないかなーー!!!(今の話に関係ない)

相方の誕生日に、京都巡りが決まりましたvvv
すっっごい楽しみだよぉー!!!
ってか・・・!?そういえば、発表日じゃなかったかしら・・・(笑)(爆)
大学の・・・・v(あら?)
ま、京都だ京都ー!!!しかも買い物じゃないから時間かかるぞv
楽しみだぞーー!!!!寺巡りだー(笑)絶対楽しいと思うの!!


もう、ヤバイなー。
山本さんもヤバイなー(笑)好きだっv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/260-c00e24ef
