--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.12 や・・・やられたぁ・・・・(///´`///)

やっぱり大野君と潤様だったぁ!!!!

ドキドキしながら見ちゃいましたよ~
でも、予想が合ってて安心
思わず母から温かい拍手をいただきました(笑)


さて、感想。
私のところは、音楽戦士が金曜日ではなく、土曜日なので
MフェアでのWISHが初、TVでお披露目でした。


さいっっっこう
歌上手いよぉーっっ??なんだか、めずらしく揃っててる!(本当にファンか?!)でも、本当に!!
赤の衣装、素敵でした。皆お揃いだよ~

それにしても、初っ端から、大野さんにイタズラする二宮さん。
マイクで大野君の目を隠しちゃったり(笑)
そのときの微動だにしない大野さんと、不敵な笑顔の二宮さん。


最高!!!



にのみぃは大ちゃんにイタズラするの好きだよね~
大野君は怒らないし

そしてアップ。

とにかくアップ!!可愛いっっっっ
でも何気に大野君は引きぎみでした(笑)
一番アップだったのは二宮さんですよね。


アップもアップだよ(笑)(笑)


とにかく、そんな中(笑)始まったメドレー。

ハダシの未来でテンション上がり!!
とまどいながらときた!!!

久しぶり(T_T)

というか、歌って踊ってる嵐をテレビで見ること自体が久しぶりでしたねそれにしても、大野さん




えぇ声!!!!(笑)



タレ目最高!!!!!!


アップ最高!!!!



で、言葉より大切なものとなるわけですね★☆


そして


WISH



素敵ですね!!!最高(*T_T*)
まず、踊りの方はとあるブログ様を読んでいてなんとなくわかっていたので、踊ってみたり(笑)

その、サビが終わって、大野・相葉・松本 が歌っている横で


楽しそうな 二宮アンド櫻井



というか、二宮さんのテンションがものすごくおかしいです(笑)
あきらかに(笑)
翔君もおかしいけど、二宮さんの足の上がり具合(笑)
ってか、(翔君は顔が見えたから)めっちゃ楽しそう!!!!

久しぶりに5人で歌って踊るからかなぁ~(^^)
もう、歌う時の楽しそうな顔
楽しい~~~嬉しい~~~~~っていうのがまるわかりというか・・・(笑)可愛い人だよ。
あざーーーーーーーーーーす


そして、ついにわかった二人の正体(笑)


リーダーとズン様でしたね

だって明らかに"ま"からして潤君と大野君の声だったんだもん。
(ラジオの時)
母は"にのみぃ"って言ってたけどね

大野君と二宮さんの声の高さは確かに同じくらいだけど
大野君と潤君も合うね~(*^▽^*)/


くはぁ~~~~



ご馳走様でした
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/26-6da2fe73
