--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.01 ハラハラ(TT)

私はいつになったら学校へ行けるようになるのかしら(UU。)

この間病院へ行った時は レントゲンをとった時、先生が思ってたよりも
治ってなかったんですってぇ(ガーーン)
通りで せき が止まらなくて苦しいわけです(はぁ)

おじぃちゃん達がちゃんと治してから学校へ行きいよー
と言ってくれて。まぁ、もっともな話なんですけれどもね。
あたし、せきが止まるんだろうか なんて不安になったりして(コラコラ)
多分、このせきには周りにいる人達が驚いちゃうだろうなー
授業中にゴホゴホいってしまったならば。
それに、学校にマスクなんて・・・嫌だ(T□T;)



木曜日まで休んだ方がいいんだろうか。(ふぅ)


っていうか、なんで結構元気がとりえな自分がこんな弱ってんだー
って話ですよー。
まだせきが出るってことは治ってないってことだー。
水曜日にはなおってくれるのかなー。
せき辛いんだよねー。夜とか時々起きちゃうんだよねー(;;)






-------------

ニョニョニョニョーーーーーーン(ガーーーーン)

今年のKinKiKidsのコンって・・・
12月25日と12月26日なのーーーーーー(??!!)
(ちなみに私が行ける日にち)



大ちゃんの舞台とかぶってる(==;)



どうしよう。
もし12月26日に当たってしまったら・・・(でも舞台はどれでも当たってほしい!!)25日が行けるか微妙な感じなのに・・・

び・・・微妙ーーーー(TIT;)
不安だわわわん。


話は変わりますが、 mirror 聞きました。(おっそぉ!)
凄い、良い曲ばっかりだなぁー!!!!
ってのか、感想だぁーっっ
さすが、光一さん作曲って感じで。

アルバムって、正直嵐のでもそうなんですけれども
この曲はあんまり(歌じゃなくて曲ですよ)好きじゃないなぁ
なんてのが出てくるんですよね。
何度も聞けば、好きになるんですけどね。



で も

それが無い。
なんか、シンプルで全て美しい感じ。
あの人天才だわさ!!!(笑)
たぶん、ニノもCD作ったらこんな感じになると思うんですけれどもね。
美しいーよ!!!

追憶の雨とか。なんか「あぁっ」って感じ・・・(笑)
ホント凄い。
しかし詞はどうしても彼らと繋げてしまう。
「貴女」なのにもかかわらず。


とにかく良いわぁーvvv
今度こそ、はちゃんと行ってみせる。

mirrorコン!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/259-5d7697e0
