--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.30 Gの嵐ぃ

ついに、最終回を迎えてしまいました。(関西の方でも)
そして、シメが、うだうだ(笑)

もちろん、素敵でしたがね(笑)
水曜日木曜日と連続でG嵐が見れてホント幸せでした。


あの、逆回転ってもう一度色々見て見たいのですが・・・
DVDにはちゃんと入ってるのかな・・・?
大宮で、逆回転障害物競走(笑)
すっごく好きでした。この逆回転。

なにやらAの嵐が多いDVDになるみたいなんですけれども・・・
それでも、ちょこちょこ入れてくれるはず!!!
うだうだを期待するのは・・・駄目なんでしょうかね。
あの頃ビデオに録ってたからどれに入っているのか探さなきゃいけないんですよね~・・・

あの、プールで楽器を吹いたらどーのこーの(笑)
って結構面白いですよね(笑)
相葉っちとニノの仲良しさが感じられたー

そして、上に同じく未公開花火の実験 大宮
打ち上げ花火→半分に火薬を入れたらどうなるのかー。

打ちあがった瞬間「感動しちゃったvわたくし」と女言葉?(笑)
な大野さん。

とその時に
何ゆえお二人はお手手をつないでいらっしゃるのか(笑)
スキンシップ・・・。あれはきっとニノからだなぁー。
この間のGの嵐で特番の映像が出て桜の花が映った後ニノ大ちゃんのほっぺにチューしてたからなぁー。☆★

あぁ!あれだったのか!!ニノの昔の友人が語る「ほっぺにチュー」してくるってやつ!!!
だとしたら、すっごい羨ましい(笑)(大野さんが)



もちろん、特番も見ましたよー(^U^*)
結構、遠慮がない感じで嵐が嵐として出ていて良かったですvvvv
山本太郎さんとかトムさんとか最高の人材だったんじゃないでしょうか??だって、原田さんですよ原田さん!(笑)
紙の船は最高でしたvvv
ニノちゃんの船酔い具合も。・・・すっかり忘れてたのかな?
彼って、船酔いする人ですもんね(^^;)
リベンジで相葉ちゃんかと思ってたんですけどね♪♪

それから、凧は、潤君の「相葉ちゃん!!相葉ちゃん!!」でしょう(笑)彼、あの時結構笑い気味なんですよねー。
でも、近くに行ってみるとなんかうつ伏せになって中々相葉さん起き上がらないから・・・
あの時の潤君の顔 すっっごい心配そうっていうか不安そうというか。
めっちゃ心配してるなって顔でした。
弟も「めっちゃ心配してやぁるなー」と潤君の顔を見て一言。
でも、元気に起き上がった相葉ちゃんを見てほっとした顔をする潤君を見ると、メンバー愛を感じましたvvvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/258-1dc8b23c
