fc2ブログ
2006.09.29 お久しぶりです(礼)

えーーちょっと色々ありました(笑)(ぇ)


けども、やっと熱の方も下がり、まぁ後はせきだけ、と
なりましたけれども。
わたくし、
もう採血慣れちゃいましたよ。あんだけ採られたら(・・・)
しかもしかもまた次行った時に採られるという。
昔からいうほど苦手でもないんでまぁ、いいんですけれども。

学校でよくある採血は、時々下手な方おられません?
当たるのが嫌で友達に聞いたりして・・・
「誰が上手いー?」とか・・・
去年下手な人に当たった友達がいて
「めっちゃ刺されたし(涙)」と語っておられました(・・・)
でも病院の看護師さん(ちなみにそういう場所があるのでずーとずーと採血されてるんでしょうね)お上手!(当たりまえ!)

凄いなー(感動)何人も何人も採血されてるから慣れるのはわかるけど
よく血をあんだけ見てられるなぁーと思ってました・・・。

友達にも看護師さん志望の人がいますけど・・・
尊敬するなぁー。
あたしには無理だ・・・。注射は平気だけど、血が採られるのを見てられないものー・・・。(汗)




そういえば、4日間ぐらいひえぴたはりすぎて

未だに貼ってるような感触があるんですけどどうすればいいんですかね(泣)おでこに手を当てても・・・ あれ、そいえば無いわ・・・
みたいな・・・(汗)


以上携帯からでしたー。

スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/257-8242bb36