--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.24 ゴホゴホ

どぅも~土日ずっとinベットの菜摘です。

というのも、金曜日からせきが出てたんですが・・・その夜、体が怠くって・・・9時に寝たんですが朝起きると微熱気味。

しかし昨日はある人のコンサートがあったので、薬飲んで行く気満々でした。微熱だったけれども。

しかし、行く10分前頃から熱が上がって行く上がって行く。

38度を越えて、計るごとに上がるんです。38度5分になったかとおもいきや7分にあがっちゃって。

泣く泣く断念しました。コンサート。
もぅ涙なしにはないでしょう。あまりに行きたくて夢に見てしまったくらいだもの。
布団に入ったら自然に涙が出てくる(笑)タダだからお金は関係なかったんですけどね。

でも行かなくてよかったと思います。

4時5時になったら39度にたっしまして・・・

結局39度8分まで上がって。
だるいのなんのって。ふらふらしまくりで。
昨日は病院行って来ました。

夜は一度36度9分になったんで薬を飲まず寝たんですが今朝起きると38度7分で。よく効くお薬のんで34度近くまで下がりましたよ(笑)逆に気持ち悪いです。

今薬が切れてきて再び上がってきてる・・・。

金曜日に寒い中ネコと戯れてたのがあかんかったかな。(あんたバカやろ)

プラスに思うなら、

受験の日じゃなくてよかった。

ふぅ。床にふしてた総司さんの気持ちがわかるようです。

そりゃ、淋しかっただろぉなぁって。(うд`゜)゜。

では、一寝入りしまぁす。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/256-ffeca19f
