--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.20 いとしき友はいずこに

この身は露と消えても(涙)


と、まったく消え去る様子がない幕末ブーム(私の中で)
親友と共に(笑)

よし、絶対紅葉の綺麗な時に京都に行くんだ。(受験生のくせにぃ)




というわけで(?!)バイト、採用ーーーー!!!!(いきなりだな)
近くの、キリン堂でバイトすることが決まりました!!


よぉし!キビキビ働くわよぉ!!!!
嵐の為に。 KinKiの為に。 山本さんの為に(笑)


ところで、まだ嵐さんは海外ですか・・・。
寂しいねぇーでも、盛り上がってるんですよねぇvvv
いいなぁ・・・行きたい(笑)


でわ。おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/255-dad54788
