--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.17 強制バトンv

最近バトンばっかりな日記で申し訳ない(^^;)
嵐さん達、盛り上がったようでvvv

良かった②♪♪

大宮とか、凄いっすよね!!!(笑)


それにしても・・・ 駄目だぁー・・・。

新選組熱 U P  U P!!

ですよ!!!!
やばいなぁー。トシ最高だよー。
山本さん最高だよー。
舞台早く行きたいよー。

ってか山本さん最高だよー (笑)
かっこいいよー。

新選組最高ー! 風光る最高ー(笑)


私信→遥佳

京都・・・行きましょね。

『強制バトン』

見た人は全員やること!


1.朝起きて始めにすることは?
最近すぐトイレ(笑)だなー。

2.これだけは欠かせない日常的なこと
パソコンの ス イ ッ チ を押す(笑)

3.好きな食べ物3つ。
お寿司・桃・甘いもの

4.嫌いな食べ物3つ。
生玉葱・茄・・・・

5.踏まれたくない地雷は?
元彼話題?(笑)

6.最近一週間でうれしかった事は?
新選組の 「友の死」が見つかった!!

7.最近一週間で悲しかったことは?
部活のタコ焼きパーティが火曜日にあるって聞いたのですが
塾があるから・・・いけない。

8.今使っているシャンプー・リンス
「ラックスv」英語で書けー

9.おふろで始めに洗うのは?
髪の毛っす!!

10.恋愛とは?
追いかけられ、追いかけるもの。(ぇ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
あっ、そうかも(爆)

12.あなたの長所
目標を持ったら凄い頑張る。

13.あなたの短所
熱し易く冷めやすいところ

14.動物に例えると?
絶対に・・・
ってか前世はこれかも!って感じなんですが・・・
絶対的に 「猫」 ですわ。

なんか、ビビビってくるものがある。
絶対前世猫だよ・・・。

15.弱点は?
虫。 特に、ゴキブリ・蜘蛛 は泣く

16.寝る前にすることは?
おトイレへ(笑)

17.リラックス・ストレス発散方は?
歌う 唄う うたうーー!!!!!

18.大好きな映画3つ。
「always 三丁目の夕日」



19.大好きな季節
春。 お花が綺麗で特に桜は本当に素敵だな・・・
日本に生まれて良かったvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/254-b3786722
