--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.16 バトンv

再び回ってきました!


人間性バトン


みぃからです♪♪ありがとうv

この間、色々あったので好き嫌いが変わってまーす・・・(UU;)
★☆人間性バトンfrom・みぃ☆★

☆まず次に回す人を決めてください!

STOPしますv



1)回してくれた方の印象をどうぞ

んっとですね。みぃは、たぶんテンションの感じが私と似てると
思うんですよーvvvv
だからね、きっと気が合うと思うんです!(まぁ、勝手に)
なんか、キャーーー!!!!って言う時は同じようにキャーーー!!!
って言ってくれそう!v

そんで、優しい可愛いーvvv性格良い子!!って感じがしますv
会ってみたいなぁーって思いますよぉう(TUT*)
また、大阪コンの時に会おうねvvv!!




2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
 
周りからだと、 優しい とか 面白い とか 天然 とか(笑)

いやいや・・・全然そんなことないですよ!
最後のもね!!


3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください

■礼儀正しい。ありがとう・ごめんなさいはしっかりと!
■他人のことを考えられる(Not自己中)
■話を提供してくれる。(私だけが話題を出すのは嫌ン)
■話を聞いてくれる人
■自分の意見を押し付けない人
■協調性がある人


4)では反対に嫌いなタイプは?

みぃと同じです!!ホント、嫌いなタイプほんま一緒!!

■自分の事しか考えない。 (自分が良ければそれでいい系)
■真面目にしてる人を茶化す(あれなんで茶化すのか意味わからん。)
■うっとぉしい (これもわかる(笑))
■協調性が無い。 (体育とか”だるぅ”ってやる気ないなら出るな!)




5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の好きな人間性だなー。
うんv



6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください

こんなわたくしを・・・ありがとうございます。
これからも何卒・・・(笑)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

STO===Pvvvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/253-8d6da3e1
