--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.13 バトン!

気分を変えてvvv

遥佳 から回ってきましたバトンにお答え(*^^*)



【メロメロバトン】


@メロメロな食べ物
お寿司(笑) これはー、一日たったらまた食べたくなる。

@メロメロな飲み物
カルピス!!(お子様)好きなのvvvv 

@メロメロな場所
子ども達がいる場所 か 猫ちゃん達がいる場所

@メロメロな映画
Always 三丁目の夕日 

これしかない!この時代は素敵だと心から思える。
暖かい、あったかーーーい映画ですもの。
多分、今まで見た中で一番好きです。

@メロメロなテレビ番組
5人でバカやってる(笑)
Gの嵐vvvv


@メロメロな曲
「キャラメル・ソング」
最近ね。ずっとメロメロ(笑)
二宮さんの初めの甘ぁーい声にvvv


@メロメロな動物
猫ちゃんにメロメロンvv
大好きvvあの自然体っていうかのびのびしたところvv
可愛すぎvvv

@メロメロな芸能人
そんなの・・・(笑)ねぇ?(ぇ)


@メロメロなスポーツ
スキーラブですvvv
だぁぁぁぃすきvvvv


@メロメロな一言
覚えてない・・・。
(コラーーー!!!)


@メロメロな初恋
小学生の時にね、 かっこよくて運動神経がいい(笑)
男のこ。 クラスの大半が好きだった(笑)

@メロメロな理想なタイプ
礼儀正しい人 他人のことを考えられる人 空気読める人

@メロメロな話題
オリコンのニノがめっちゃかっこいい!!!By母

・・・みたぃ!!!!!!! (メロメロじゃないじゃん)

@最後にメロメロな5人にバトンを渡して下さい☆ 見た方お暇ならどうぞvvv



もう一つあるんですけど・・・難しい(笑)
また、次の時に☆★

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/252-a32dea19
