--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.13 懺悔

夕方に、汚い言葉を使った愚痴をはいてしまって
すいません。

見苦しい文章でした。

気持ちも落ち着いてきましたので、綺麗さっぱり削除しました。


もし、気分悪くなった方がおられましたら・・・
す・・・すいません(土下座)



ホント自分が珍しいです。
10分程したら嫌なこと忘れる性格なのに・・・
もう、未だにもやもやしてますからね。

友達からメールを頂いて・・・
その時にも少し汚い言葉をつかっちゃった。
懺悔懺悔・・・。
あんまし言いたくないの。馬鹿・阿呆・ぼけ
はね・・・
でも、あの人にはもう黙ってられなかったよー
久しぶりだよー あそこまで怒ったのー


ほんとあんな人間出来てない人と・・・・
出会いたくなんてない。

挨拶・礼儀なってない人 空気が読めない人 他人を思いやれない人は


大っ嫌いだ。



男子も

「おまえ最悪~」「でしゃばりー」


って笑うくらいなら頭をペシって叩いて


「おまえちゃうやろ。」 


くらい言ってくれー
絶対惚れてた。

絶対惚れてましたよ!(笑)


そんな男子いませんけどね(UU)

とにかく最悪な文化祭二日目。
まだ怒りが収まらないなー
明日同じクラスの友達と語りあかそうかな。

他人のことを考えられなくて自分のことしか考えられない
よくわからない人のことで。




・・・どっちみち愚痴じゃんかよーーーーーー。。



ごめん・・・ねv(可愛くない)


意味、わからないですよね・・・すいません。


とにかく、これだけは言いたい。
最後のクラスがあの人と一緒っていうのが
そもそも 間違い だったんだよ。


もっと他人を思いやる心というものを持ってください。




懺悔じゃなくて、愚痴だー・・・
ごめんなさーい(T_T)
これゎぁ・・・歌うしかないな・・・。
カラオケだぁー!!!!(壊)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/251-94f2dbe4
