--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.12 ねぇ・・・

ネギは???!!!!



そっか・・・漫画だったらお母さんと買い物だから持ってたんだ。
期待してたのに、ネギ・・・。
薬を取り出す時に"ネギ?!"って思ったけどやっぱそんなわけないよね(笑)
わかっていたことだよ・・・(TUT)


今回は改めて潤君の演技の上手さに惚れましたよ


最後の、トーマスとつくしの写真を見た時の道明寺




なっ涙が零れ落ちそうよーーー



もうここまで来ると道明寺は潤君以外考えられませんね!!!
素敵です。素敵すぎ!!!!



それにしても、林檎にそんな秘密があったなんて(笑)
っていうか、おかしな人達だよF4!!


ん?道明寺が話すからおかしな話になるのかな?(汗)
とにかく、今回もボケまくりでしたね。
でも、たまぁにくさい台詞を言っちゃったりして・・・

桜子も、いよいよ本性を現して来ましたね☆★
桜子の部屋で、つくしが取った本を桜子が奪うようにして取りましたが・・・。漫画を読んでない人には"ぇ?!何??"っという感じでしょうね
早く秘密が明らかになってほしいですねぇ~


あ、道明寺が家に来た時、いつも座ってご飯食べてる部屋に椅子が置いてる(笑)いったいどこにあった椅子だよぉ~(笑)
それにしても、ドラマのお家は結構良い家だよね。
漫画に比べて(笑)だってつくしの部屋にMDプレイヤーがありましたもん!!!!


まぁ、とにかく花より男子




最高v
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/25-df7cb41b
