--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.10 待ってまって待って!!!!!!(興奮)(汗)

ちょっ!!!!
ちょっと考えろ自分。 っていうかこんな書きかたして
読んでる人には全然わかんないよ!!!

ブログ読んでて知ってたけど・・・
見るまで確認できなくてってか信じられなくて????


どうしよう???!!!ちょっと心臓バクバクですよ!!!



光一さんの下弦の月



のPVを見てしまいました。



どどど・・・・・・どぉいうこっちゃぁ!!!!



後 ヲタク気味(苦笑) ゴメンナサィ☆
ビックリした感想を・・・言っちゃいます。
PVのなんとなくネタバレ有り!!
あれ、前から色んなブログでちょこちょこ書いてたのを読んではいたんですけど・・・・。


わたくしの大好きな漫画の一つるろうに剣心に、にまくってんですよ!!!


るろうに は好きだし 光一さん も好きだし 

今、興奮がおさまらなくてどうしよう???!!(知るか)



ってか、髪の束ね方・着物の色つき具合・あの別れ方


あのあの・・・・ るろ剣 みたいなんですもの・・・!!!


これは・・・和月さんの了承有り??(笑)
(これくらいだったら別にいいのかな?)
似てるようで似てない??
考えたの誰でしょうねぇっ
すっっごい、複雑なんです!!
嬉ような嬉しくないような?? 
・・・すっごい良いはずだし、光一さんめっちゃかっこいいのに・・・。
でも、いきなり実写っぽいの見ちゃうと!!
なんだかどうしていいか!!!(どうもせんでいい)

これるろ剣知らない人は普通の剣客として見れるかもしれないけど
知ってる人にとっては剣心としか見えない(悩)


あと相手役が
リボンだぁーーー。 

神谷 薫

っぽい☆★ 
まぁ、それは良いとして(^^)

しかぁーし。
別れる時はあきらかに京都編じゃないですかぁ・・・??

ごめんなさい。るろ剣に繋げちゃうのは私がるろうにファンだから
ってのはわかってるんですがぁーー(混乱)

でも!此処ダケは気になる~っ
だって、”ぎゅっ” だよ。

剣→薫 ぎゅってして。

「今までありがとう。拙者は流浪人、また流れるでござる」

「------っ剣心!!」(膝ついて泣きながら後姿を見る)


ここはそっくりそのままだよー!!



最近るろ剣熱が上がってきてちょうど本読み直したとこで・・・
思わずね(^^;)
 

このPV最高!!って言いたいところだけど、
ホントにるろうに好きだから・・・。あまりに似すぎていて。
ふ・・・複雑ーーーっ(T_T;)



うーーーーんっっ捉え方は人それぞれよね。うん。
でも、光ちゃんめちゃめちゃカッコイイわぁvvv
すっごい似合ってるvvvvそれだけは言いたいっす!
るろ剣のこと考えずに見たらすっごい良いPVだと思いますよ!

というか私的に、和月さんの了承が有るならOK!!(実はそこが気になるだけ)


あぁ・・・でも、光一さんで本当の実写化とか・・・
いいなぁー(笑)


あぁっ!最後になっちゃったですが・・・
下弦の月 最高です!!!
そういえば、前にめざましで少し流れたんですか??
見てなかった(TT)

光一さん作曲ですよねーーー??
曲調が光一さんな雰囲気を醸し出してますもん(笑)
コンサートが楽しみですわぁぁ(*T▽T*)

ってか、寧ろこのPV 「実写化を見ているようvvv」って喜んで見たほうがいいっすよね!!(そんなシメかよ!)(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/248-b535785c
