--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.10 回ってきました。

バトーーン♪♪


希美から回ってきました☆★
ありがとーーー!!!!!


さっそくお答え!!
ただ、バトン名がわからないので・・・。

今わかりました(笑)


人間性バトン
1 回してくれた方の印象をどうぞ。

希美さんはですねー。
印象ーっていってもね・・・。長いよね。付き合いが★☆
感じることは、昔から私にとって希美はある意味妹のように
感じてますvv友達じゃぁないなぁって(*^^*)
もちろん、本当のお姉ちゃんがいるわけですから(笑)
こんなこというの、ずぅずぅしいっすけど。
ホント、小さい頃から一緒に遊んでたしね。
で、
えー。ノリが良い子。
見た目ね、あまりノラないように思えるの(^^)
遠巻きに見るように思えるけど、本当はそうじゃなくて
カラオケとかね。ノリノリさぁ(笑)
そんで、結構色々溜め込んじゃうタイプに見えるけど・・・
違うかな?そこらへんはお姉ちゃんと似てるように思えるヨv

おー。長くなりました(笑)


2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??

周り?まず、"賢い子"とは思われてナイね!
(きっぱり)・・・悲しいな。
だって、ボケかましまくりですから・・・。お世辞でも言えないわ。
時々「菜摘は優しいなぁ」って言われるけど、たぶん。
優しくないと思う!!(ぇ)
気を許した人しか本当の自分を見せないから・・・
気を許した人には、「甘えん坊」とか「少し自己中(笑)」とか
「すっごい騒ぐうるさい奴」
って思われてる気がする(笑)

3 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

それって、今自分が好きな友達のタイプだよね・・・。
まず、人ってね、自分と似てるタイプを好きになると思うの。
または、憧れのタイプ。

●挨拶 お礼 がキチンと出来る人 [これはホント大事]
●心から笑ってくれる人 [当たり前か]
●人のことを考えて人の為に一生懸命になってくれる人
●私の主語無し言葉をわかってくれる人[コラ]
(これは自分が悪いです(__*)
●心が広くて色々包み込んでくれる人


4 では反対に嫌いなタイプは??

●自分の意見を押し付ける人
●疑問系にしない人 
例「あたし○○行くわ」(勝手にドウゾ!)[コラ]
嫌いっていうか、苦手。返答しやすい話し方をお願いしたい。
●会話にならず自分の話・気持ちを永遠と話す人
愚痴とか悩みとかは全然OKだけど、どーでもいいこと(?)
とか、相槌打つだけどか・・・。ヤダな。

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

●すぐ人と仲良くなれる
●好かれるタイプになりたい(願望)
●人のことを包み込んであげられる、私と一緒にいると安心して
もらえるような存在になりたい
●もっと集中力を・・・(汗)
●一つのことをしっかりやり遂げられる人になりたい。

6自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いないと思うっす。
でも、部活の後輩は時たま慕ってくれてるのかな?
って感じる子がいるので その子に。

「もおーーー性格可愛すぎ!!!大好きっす!!!」
       
7 そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名

お暇な時にお願いしますvv

・みぃ
・みーちゃん
・姫流さん

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/247-d814af31
