--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.07 お星さま キラキラ・・・


してません。今日は(’’;)

だって、雨ですもん(++)

わたくし、雨 好きです・・・。
(もちろん(?)雨が降ってる時に外に出るのは嫌だけど)
家の中で「シトシト」って音を聞いていると・・・
心が落ち着く。

不安になる人もいるみたいですけどね(^^*)
たぶん、昔からのキャンプがこうさせたんでしょうね。
テントの中に入って雨の音をよく聴いたものです。


そして
わたくし、夜 好きです。
物騒な世の中ですから・・・
夜に一人で歩きたいとか、そういうのではないんですが
それでも、学校で遅くなってしまって友人と暗い帰り道。
歩いて帰ると、落ち着いた気分になります。

まぁ、ある意味ではテンション凄く高いんですけど・・・


今日は部活が合ったので遅くて・・・久しぶりにこんなことを
思ってしまったのです★☆



そういえば、d u e t 良いみたいですね!!
早くみたいです!!!
帰り、迎えに来てくれた母が ネ タ バ レ をしまくってくれましたよ
(笑)

「にのが髪の毛長くなってて可愛い!!」

だって・・・


・・・見たいぃぃーーーー!!!!!
近々本屋へ行こうと思います。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/246-a7f60a8d
