--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.03 うむむ

大阪、ダメでした(>_<)

まぁ、もとから運の無い子なので仕方がないと思っときます★☆
行ける方は楽しんでくださいね♪♪(*>ω<*)

☆★

話はかわりますが・・・

渡辺多恵子さんと和月伸宏さん(漫画家さん)、

好きだぁ!!!!

風光る と るろ剣
の人なんですけど・・・
ちょっとやばぃなぁ(笑)風光るの20巻とか最高におもしろい!!
ってことで最近幕末物(新選組)が再びブームです。
相方と共に(笑)
まぁ、ここは嵐ブログなんで語りませんが(笑)
リンクに、もう一つ私のブログを繋げました★☆

趣味(?)について叫んだりその日のことについて書いてます!
今だと漫画・新選組ネタが多くなるはず・・・

よければ、暇つぶしにでも飛んでみてくださいヽ(´▼`)ノ☆★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/244-a9cfa94e
