--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.30 私には・・・

行動力がある友達がいます。


で、そのお友達のお二人とも・・・
オープンキャンパスってのもあるんですが、東京までね、いかれたんです。

一人で。

それで、コンサート行ったり、フィルムフェスタ行ったり。



・・・凄く尊敬します。




で、私も頑張ろう(笑)と思いました。


とりあえず、メールで来ていた
嵐会員限定の

〔嵐 大阪イベント〕番組協力☆★

に、応募してみましたーー!!!!!
まぁ、抽選なのでどうなるのかはわからないんですが・・・

せっかく”大阪”であるイベントなのに。
ここで「一人だし・・・」とか引いたら絶対。後悔する!!!
とりあえず、申し込むだけ申し込もう!!!
と★☆
結果がどうあれ、申し込んだんだからあとは・・・ねvvv(笑)


と言う感じでございます。

・・・(笑)

東京だったら諦めもつくけど・・・大阪だったら・・・ね。(*T▼T*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/242-99165090
