--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.27 えぇぇ(@▲@*)

嵐の絆Ver があるんですってーーー???!!!
とんすけさんのブログにて知りましたっ!!


み・・・みてなぁぁぁいーーー(*T▲T*)エェェェーーン。



なんだってぇ???(☆□★)


嵐にとって絆とは・・・



メンバーです。



って言ったそうじゃぁないですか!!!!



最高だな。嵐vvv

それでこそ、嵐っっ




大好きだぁぁぁぁぁ(叫)





なんだか、カツンのお手紙を読んでるのを見たら無性に
相葉ちゃんが手紙読んでるのが見たくなったです・・・・。

私的に、翔ちゃんの隠し泣き(笑)が大好物vvv
そんで、手紙を読んだ後のハグもスキっっっvvvvv
翔ちゃんが相葉ちゃんに対して全身で感謝を表した感じで・・・(TUT*)


ちょうどHDDに入ってるし、見よ♪♪♪(´▼`*).。o○
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/241-ec68739a
