--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.27 昨日は・・・

おめでとうメールを友人から頂きましたvvv
ありがとうvvv 嬉しかったよvv
まだ、合格ではないのだけれど(´U`*) * * *

まりも、も いくのもありがとうvvvvv

嬉しかったっす!!!!



昨日はお寿司食べて映画を見に行ってきました
家族でv

映画は「日本沈没」を(^^)
内容は、「ふーーむ」って感じでした(--*)
珍しく、ハンカチプリーズ!!!ってことにはならなかった映画です。
むしろ、まりもん家で見た「美女と野獣の方が・・・(笑)
まぁ、一番。歌が良い!!と思いました☆☆(おいおい)
あの歌、歌ってみたいvvv 
あ・・・でも、お話も良かったですよ(^^)っ
いくつかの疑問を抜かせば(YIY)


【少しネタバレ?】



で、初めに出てきた日本の綺麗な風景
京都の国宝とか、緑がいっぱいのところとか。
なんか、見てたら

ほんと、日本っていーなぁと思ってみたり。

今年、交換留学でアメリカに行った子が
「アメリカに帰りたいよーー(住みたい)」って言ってますが・・・
確かに、外国はいいなぁとは思うけど。
私は外国へ行くより、日本を制覇したいな☆と思う。(絶対無理(笑))
(ま、人ぞれぞれ☆★)

だって、日本ってホント素敵な国だよ!!
福島県とか、出てきたけど・・・
緑いっぱいで・・・あたし、好きだなぁーーー
湿気がなんだ!!(笑)
我が国最高v
だから、あんな映画みたいなことになる将来は絶対ヤダな(>_<;)
滋賀とかもうすぐ沈んでたよね・・・(*I*;)イヤン;;

あぁーーー。
京都行きたくなってきたvvvv
また清水寺行きたいなぁー♪♪♪(UU*)♪
お寺めぐりしたいゼ★★☆(笑)



続いてジャニーズバトン☆

--------------------
【ルール】
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→
内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→
やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→
好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→
マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→
ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →
堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→
スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和 →
What A Wonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→
ROAD→DO YO THANG→グッディ→今井翼→サトル→Rudery big up→
PU-PU-PU→UTAO-UTAO→岡田准一→CHANGE THE WORLD→
Darling→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一→チェスト~!!!!→TOKIO →大野智→幸せの果てに→ 二宮和也→Real Face


じゃぁ、もちろん!(笑)「素晴らしき世界



井ノ原快彦」☆★

で(^^*)



次の三人

遥佳

姫流さん

嶺音さん


お暇な時にお願いしますvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/240-854c2989
