--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.10 可愛いなぁーvvv

と思って見てしまった、うたばん。
WaT、可愛いーーーー!!!
というか、明らかにウエンツ君がやられキャラですね~
でもかわぃvvv

歌の方は、初めてしっかり聴きましたよ
やっぱりいい歌
鉄平君のところも前は涙声で音程がわからなかったけど初めてわかりましたよ!!(^^*)



今日、母がラジオのWISHを録音してくれました
(話がいきなり変わるなぁー)

それで、WISHの一番盛り上がるところで、二人くらいで歌ってるんですよ。(^^)
そこを母が

「誰かわからないから聞いてみて」

と言われたので聞いてみたんですが

潤様と大野君ですかね!!(^▽^)
(間違ってるかもしれないので反転(^^;))

ということで、もう歌番組が楽しみですわぁvvv
これで、誰と誰が歌ってるかが知れたらいいなぁと♪

明日は金曜日vvv
花より男子、楽しみですね!!!!

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/24-8e1c79ff
