--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.25 それはきっと幻じゃなぁ~い

ゲームニッキより。


秘密ですか。



そうですか・・・。



なんだか・・・寂しいね・・・ (・_・。)。
そっか・・・秘密かぁ・・・。

教えてほしいな。

潤君が坊主になってもかまわないから!!
いやいや・・・さすがにそれはキツイか・・・(T_T)


秘密なんてなんかズルイよーー!のけ者にされた気分。

むきゃーーーー!!!!いいなぁーー(´▲`*)/--☆
行きたくても遠くて行けないんだよぉ!!(>_ヾ)。。。エーーン


寧ろニノちゃんニッキで言わないで!!言わないでったら言わないで!!
知りたくなるじゃない。見なかったら何も考えず知らずにすんだのにナ。


うわーーん(T_T)くやしくて独り言だよぅ(涙)




それにしても、バスの中で
潤君がニノの弁当を片付けてくれたとな!!

お隣にお座りですか・・・?

もしそうなら珍しいよねー
そっかー潤君は・・・いい人なんだ

潤君は何も言わず片付けてくれるんだねー☆


やっさしぃ

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/238-b7264bdc
