--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.23 ♪バトン♪♪

妄想バトン★☆

妄想が嫌いな方は見たら気分悪くするからねーー!!
見ちゃ ダ メ ですよー☆



でわーー。夢の世界へvvv♪♪


やりたい!と思った方は是非してみてくださいねv


姫流さんから回してもらいました☆vvv
◇バトンをする前に簡単な質問に答えてみましょう。

◆嵐暦は?


今年で4年目でぃす★

◆担当さんは?

皆好きなんですよ。えぇ。
しいて言うなら大宮。でも最近コンサートで翔君がよく皆を見てくれてるから
翔君にも・・・。
ってか皆好きなんすよ!!

◆ペットにするならば?

甘えてくれるなら!!(笑)
ニノちゃんvvv


◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
 用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ…


◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A…寝ているリーダー
 B…ちょっと眠たそうな翔君
 C…めっちゃ元気な相葉c


B の翔ちゃんで。
可愛いんじゃぁないすか?!(>▽<*)

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A…「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B…「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C…朝ごはんの用意をしてくれてる翔君


A!! 朝起きて、食堂に向かう途中にでしょvv
「あ、おはよぉー」とか言いつつ心ん中では「何この人!!可愛い!!可愛い!!」(笑)
で一緒に、翔君が朝ごはんの用意をしてくれてるとこへ行くんですよ(笑)

◆今日は誰と一緒にいる?
 A…「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B…「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C…「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D…「ゲーム買いに行きますか?一緒に…」ニノ
 E…「買い物でも行こうぜ!」松潤


A 真剣顔のリーダを見れるんだよ?!素敵すぎるなぁwww
 「えっ!!あたしなんかでいいの??!!」とか言いつつノリノリっすよ!(笑)


-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A…「この絵…うまくいったからあげる!!」
 B…「凄いうまくいったよ…貰って良い?」


B まず、真剣に彼が見ながら描いてくれてる時点で照れる!!(笑)
ホントは自分が貰いたいけど(笑)持ってて貰えるほうがいいー♪♪

-Bを選んだ場合-
 ◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A…「今日は俺が奢るから…何でも食って?」
 B…「ゥシッ!!食うかっ!」


A やられるな。うん。
 こんなこと言われたらやられちゃうよ!!!
 まぁ、そんな食べれないんですが、翔ちゃんなら言いそうだよねーvvv
 
 「えっ・・・(キュンv)」みたいな(笑)(笑)
 


-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。 
 A…「あれ乗ろ!!…ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
 B…「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」


A かな!!まず、Bの「どれでも良いんだけど」って考えられない(笑)
 きっとね、相葉ちゃんの言ったことに対して「はぁーい」とか言ってついてくの(笑)
 お化け屋敷とか言ってみたら、恐がりの相葉ちゃんに置いてかれちゃうのかしら(笑)
 ジェットコースターとか、ばんばん行っちゃうんじゃないかしらwww
 あたしが気持ち悪くなって「はい、ジュース」「あ、ありがとう」
 「うん!あの・・・俺さ・・・今度、あれ乗ってきていい?」
 みたいな(笑)

 いやいや・・・きっと女の子と一緒にいたらちゃんと心配・・・するでしょう・・・ね?(笑)
 

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A…「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ…」
 B…「どれが面白そうだと思いますか?」 


たぶん、ニノはゲームに関しては(?)選ばせないでしょう。
だって、ニノにとって面白くなさそうだったらね(笑)
「これ!!」「あぁ・・・コレ・・・か」みたいな感じになっちゃう。
だから、A!!!
しかし私は「FF派」だったりするのよね(笑)
「そーなんだぁー」っていいつつ私はFF置き場へ(笑)みたいな。

 
-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A…「どんなのほしいの?」
 B…「お前にはこれが似合う!!」


A かな?
 例えば、おおざっぱに「可愛いの!」とか言っても彼はなんか持ってきてくれそうだね。
 「じゃぁ、これとかはどう?」とか言って(笑)
 

◆晩ご飯…貴方と誰が作りますか?
 A…皆 
 B…「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C…「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D…「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E…「面倒くせーっ!!」ニノ
 F…「バランス良い食材…」松潤


A 絶対楽しいでしょうね。うん。
 「キャハハ!!指切っちゃったぁ♪」相葉cに対して翔君は「何喜んでるの!こっち来て!消毒!」
 とか言ってもう消毒の用意とかしてんの。きっと大宮はお隣にいるでしょうな(笑)
 ニノ「キャプテンこれ切ってみたら?」大「どうやって?」ニノ「てきとーに★」(笑)みたいな!
 だからあたしは潤君の隣へ(笑)「ねーっ」って話合わせとく(笑)

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A…ボーッとする
 B…相葉cとハシャグ。
 C…翔君と一緒にお勉強
 D…ニノとゲーム


D 「ニノに勝ってやるー!!」って無謀な挑戦(笑)あたしすぐ騒ぐやつだから
 最終的には皆集まって来てくれると嬉しいな(笑)
 「あーーー!!!また負けたぁー(涙)」「当たり前です」相「何してんのぉー?」
 で、最後は皆でテレビ囲んでゲーム★(笑)


◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A…「おやすみ」翔君
 B…「眠い…」リーダー
 C…「ちゃんと寝ろよ?」松潤 


A いい夢見れるね(笑)「あ、お・・・おやすみ///」って絶対どもる(笑)
 向こうは全然なの。普通であたしだけが ア ワ ア ワって(笑)

◆明日この1日をするお姫様は誰?

忙しそうなので、お暇な時でいいので★
同じような妄想をしてくれると考えます! *みぃ*お願いしますvvv



◆この1日を振り返ってどうでしたか?

最高ですわ・・・。誰が考えたのかなー。
ホント、妄想族だな・・・(・w・*)/*:*(´д`*)人(>д<+)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/236-82944318
