--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.23 キラキラ光る~お空の星よー

今日の、夜空。 めっちゃ綺麗!!!!
星がキラキランだわ♪♪田舎じゃないと見れないものよね☆★


ってか、AO入試終わりました!!

遅くなりましたが(^^;)
入試、一日前やその日に、たくさんの方にメール頂きました。
すっごく、嬉しかったです。

涙でそうだったよ。それに、良い友達に恵まれてるわ・・・。
って感じました。

すごく、不安だったんですが メールを読んでいる内に。
安心して凄く(たぶん)落ち着けて臨めたと思います。


心から、ありがとうございました。


このお礼は皆の時にもかならずお返ししようと思います。






----------Gの嵐・・・が?!




終了--------------???!!!!


Gの嵐(終)って書いてあったらしいですね(><;)
あのーー・・・どういうことなんでしょう。( ガ タ ガ タ )


名前変えるには早すぎだって思うのは・・・?
あたしの気のせいですか??
だってDの時ってもっと長くなかった・・・?( ア ワ ア ワ )(。◇。;)

いやいや・・・きっともっと面白い●の嵐を思いついたんですよね?
じゃないと嫌ですよ・・・。

ただでさえ、地方は 嵐の番組が Gの嵐 しかないんですから・・・。


と、色々不安な感じですね・・・(.T_T.)。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/235-66839c16
