--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.21 きちゃったvv(爆)

ダメだよ!!
例え明日が面接の日でもこの緊張を沈めるのはネットしかない。
(T_T)
今日は、学校で模試がありましたー。
疲れたぁ(汗)
でも、久しぶりに友達に会えて H a p p y 好きな子にも嫌いな子にも
会えました(苦笑)
そんで、友達にAOについて相談にのってもらえて・・・(涙)
面接の練習らしきもの(?)(笑)もしていただいたし(友達に)

色んな言葉を教えてもらったし、そんで進路指導室で今までAOを受けた人の資料もたくさん探してくれて、見せてくれた。


なんていい子なの・・・?(大泣)


本当に、優しい子だなぁー。
この子、ホントいい育ちをしているわぁ。(´дヽ)。o
思いましたよ。

心からありがとう。トモちゃん大好きよ

しっかり写したし。
それを元に頑張りますよーー!!!今はネットなんかしちゃってるケド;
(`д´*)/ オ ー ー ー !!!



そうそう!!!硫黄島の公式サイトを観付けました!!


ttp://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/


↑”h”を入れちゃってくださいネ☆
公式サイトの中に、

私達が名古屋コンで見た予告もしっかりと入っていますので。是非是非足を運んで(??)見てください(笑)

2秒 映ってますから!!ニノちゃんv

(>人<*)人(>О<*)b *G o o d*


絶対映画見たいよーー!!!!
家族で見に行く気をしております♪♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/234-e5d941b9
