--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.21 バトーーン!!!

ちょっと今日のうちにブログいっぱいアップしちゃお
(何の為に。)
そうじゃなきゃAOの緊張でキリキリしちゃうから(´д`;)





では、バトーーン!「例えバトン」行っちゃいます!!



あと、姫流さんから「妄想」バトンがあるんで、それがすっごい
楽しみっす!!!_(´▽`**)_
1.下の5人を嵐5人に例えると?

□サザエさん→ 相葉ちゃん
□かつお→ ニノちゃん (絶対ニノだな。(笑))
□たらちゃん→ キャプテン
□わかめ→ 翔ちゃん (絶対わかめは翔君だ(笑))
□波平→ 潤君

2.下の5人を嵐5人に例えると?

□ドラえもん→ 相葉ちゃん (コレね、昔絵を描いてて「ドラ相もん」って(爆))どうしてもドラえもんは相葉ちゃんだ。
□のび太→ キャプテン
□しずかちゃん→ 翔ちゃん
□じゃいあん→ ニノちゃん
□スネオ→ 潤君

3.嵐がエアーじゃないバンドを結成!それぞれの担当は?

□ボーカル→ キャプテン!!(この人はココ意外考えられない!)
□ベース→ 潤君
□ギター→ ニノちゃん(やっぱりココはね!!エレキだよね!キャァ!!)
□ドラム→ 翔ちゃん
□キーボード→ 相葉ちゃん

4.何となくメンバーを「季節」に例えてみましょう。

□春→ キャプテン(いっつもほわほわなんだもの。)
□夏→ 翔ちゃん(なんとなく。あの人汗っかきみたいだから(笑))
□秋→ ニノ
□冬→ 潤君
□一年中→ 相葉ちゃん(彼はこんな感じ。)

5.何となくメンバーを「家具」に例えてみましょう。

□テレビ→ 相葉ちゃん
□時計→ ニノちゃん
□オーブントースター→ 潤君
□本棚→ キャプテン
□食器洗い乾燥機→ 翔ちゃん
【なんであたし答えられてるんだ:笑】

6.何となくメンバーを「食べ物」に例えてみましょう。

□チョコレート→ 相葉ちゃん
□キムチ→ 潤君(厳しい味(笑)だけど、慣れると美味しいの。)
□納豆→ ニノ(なんでなのかな。混ぜたら混ぜるだけ美味しい?無理やり。)
□アイスクリーム→ キャプテン(こんな感じなのよーー)
□飴→ 翔ちゃん (甘いのよ。でも、チョコレートじゃないの。)
【うん。こんな感じ。】

7.何となくメンバーを「文房具」に例えてみましょう。

□鉛筆→ 翔ちゃん
□シャープペン→ 潤君
□消しゴム→ 相葉ちゃん
□定規→ ニノ(嵐のフォローならまかして!みたいなw)
□ノート→ キャプテン(嵐の大黒柱として。これがないと何も出来ないからねー☆★)

8.何となくメンバーを「教科」に例えてみましょう。

□数学→ 翔ちゃん
□社会→ 翔ちゃん
□国語→ 物知りニノちゃん
□英語→ 可笑しな英語使い、相葉ちゃん(笑)
□理科→ 潤君
【え!キャプテンは?!(笑)】

9.何となくメンバーを「動物」に例えてみましょう。

□犬→ ニノ!!!ニノニノニノ!!(わかったから)
□猫→ あぁ!これはキャプテンだな。う_ん 
□馬→ 馬!!潤君!!後ろ行ったら蹴られるぞ!!(何故に)
□テディベア→ (いざ、Nowで相葉ちゃんが持ってたと思われてたので)
相葉ちゃん
□バンビ(笑)→ それはーーー。やっぱり翔ちゃんでしょうな(笑)

10.こんなバトン、やってくれてどうもです((人д゜*))
   一人でも良いので回してくだされば、嬉しいです☆+゜


(次回す人)

・みぃ

・姫流さん

・みーちゃん


お暇な時に、お願いします!!!

他にも、したい!!と思った方は是非!!お願いしますvv


------------
嶺音さん>

めっちゃ楽しかったです!!!ありがとうございました!!
嶺音さんは、バトン作る素質がありますわぁーー!!
これからもよければモット作っちゃってくださいねvvvv
(>U<)人(´▽`嬉)+oo
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/233-644df088
