--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.20 ↓で言ったくせに再びジャジャジャジャーーン!

すいませんっっ少年倶楽部プレミアムを見て。

どうしても感想が言いたくて!!!!


ゲストはタッキーだったんですけれども!!!
言いたいのはそこじゃなくてvvv




では、以下ネタバレ
にのあいペアルック!?



ちょっと色々突っ込まずにはいられない(笑)

一体何があったんですか。あの二人(にのあい)は。
その前に大宮もやけにくっついてると思うんですが(´▼`*)アハハ

潤君とニノの間が少し寂しくなるよね。(苦笑)



んで、【にのあい】ですがー

目と目で会話・・・?

相葉ちゃんが映ってーニノの方見ててー
ニノのが映ってー相葉ちゃんの方見ててー

何故か笑ってる二人。


一体どういうことなのかぁあぁ・・・(笑)

その後なんて、ニノちゃん耐え切れなくていつもの手で顔を覆って
笑顔を隠しちゃってるじゃないですか!!!
どういうこっちゃぁあ!!!! 何が合ったの??



・・・いつものことか。そうなのか。



ってか、COOL&SOULの部分の映像が流れていましたがー。



ガビン???!!!


翔ちゃんなんで相葉ちゃんに囁いてんの!?


その二人の笑顔は可愛いけども!!!

相葉ちゃんズルイ!!!
あのボイスで耳元で囁かれたら確かに相葉ちゃんのようになっちゃうよ
(笑)良ーー無ーー良ーー無ーーー【あれ?漢字変換なっちゃったw】
いーーなぁ・・・。(笑)


ってかキタよ!!!!

前のほぅ、後ろのほぅ。【櫻井ボイス】


キタァアアアアアァァァ(TдT*)
その踊りめちゃ好きだぁぁーーーーー!!!
名古屋行って、二回目はどっちかというと落ち着いて見れて。

めっちゃ好きになったんだよぉー!!!
あれでやられるよ。ヤバイやばい。スキだぁvvv




そんで思ったのがーー・・・。
ニノの話してる言葉を聴いてるとね。

嵐での仕事、だぁぁぁぁ~~~~い好きvvvv

って聞こえるvvvLOVE!!!!LOVE!!二宮!!(壊)

なんなの!あの(一人の仕事は寂しいみたいな)顔!!!
嵐での仕事は貴重だから楽しみたいんだよねvvv
ってか楽しいんだよね!!!!



ファンから観てもそんな感じだよ~~~~♪♪♪

と、夜だからなのか。少し壊れてる菜摘でしたぁー☆★
あぁ・・・AO AO・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/232-fcd3c588
