--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.09 にのあいだぁーーvvv

ついにコチラでも流れました(笑)

UFO~

ちゃんと(?!)見ましたよ

ツボ

・無理やり(?)連れてかれる二宮さん。

・嬉しいのに、無理に嫌がったりしちゃう二宮さん。

・UFOのビデオを見て「おまえスゲー!!って言わなかったじゃん」と相葉マニアを見せ付けた二宮さん。

・相葉ちゃんと二ノちゃんの背の差!!

・可愛らしくv笑う二宮さん。よく笑いましたね

・相葉ちゃんも可愛いわぁ

・ジャンケンの時の相葉さん、必死!(笑)
素敵だよ。翔ちゃんも素敵v


・ニノちゃんと肩組、背中に手をまわすとスキンシップありあり

相葉ちゃんばっかりかよー!!カメラが向けられてても仲良くしてくださいよ~(笑)二ノちゃんv

ゲーム日記で何度も話しちゃうほど、このロケ楽しかったクセにぃ


それにしても・・・UFO・・・あれは・・・
なんて言えばいいのか(笑)
うん。でも、ハマれる何かがあるのって良いと思うよ☆★
(笑)

--------------
そういえば昨日

部屋でCDかけて(相方に貸してもらったVのアルバム)雑誌読んでましたら、おじいちゃんが私の部屋に入ってきました。
少し話をしていたら、おじいちゃんが言いました。

「なんやぁ、これとこれは同じヤツかぁ?」

これとこれっていうのは、"いざ、NOW”のポスターと、その前の冬コン(?)のポスターかな? 潤君がきみペの時の髪型のポスターだったんですけどね

「そうそう、人は同じやでv」

というと・・・。


「こっちの(いざ、NOWポスター)は女が交じってるなぁ・・・」




・・・・そんなバカな!!!!(笑)

見てみると、頑張ったら女性に見える(笑)
人発見。


「この人?」

って聞くと

「そう」

といいました。
その人物はーーーーーーーーーーーー



じゃかじゃかじゃかじゃか(バカかー!)



松本潤様でしたぁーー


おじいちゃん、眼鏡してなかったからね!!(笑)



-----------------
今日、学校の行きしで友達に

「菜摘の日記面白くない」

と言われました(笑)

「なんで?」

って聞いたら、

「嵐の話ばっかりやからー」

と(笑)
ごめんね。嵐バカで。そしてKinKiバカでvvv

今日も嵐か・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/23-22bc8611
