--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.19 名古屋

名古屋の二部はすごく盛り上がったそうですね(´_`*)

いいなぁーー。一部は暑くて、楽しかったけど盛り上がりも薄くて
なんだか終わった後疲れたぁーーって感じだんだったんだよね(T_T)



よし!じゃぁ、簡単に再びレポ!






 大 宮 S K

二人がサングラスをしていたんですけど、
でっかい鉄砲を後ろから発射した後(笑)笑いながら左に移動。

大S 「ジツワ・・・ジュウダイハッピョウガアリマス」

宮K 「サングラスヲカッテニ モッテキマシタ」

大サングラスを指しながら「松本サングラス」
宮サングラスを指しながら「櫻井サングラス」

と。会場はザワザワ!!

すると、櫻井+松本が登場(笑) 思わず逃げる大宮

ホントに知らなかったらしい二人。

潤 「あいつらコロス。

と言った後笑っておられました(笑)



ウラアラシに行く時も

相葉ちゃんが(ウラアラシを)「5人でやろ!あっでも大宮はまだ準備できてないかぁ」

って言ってたらニノが出てくるんですけど


翔君が 「でも出てきたら松潤に殺されるよ(笑)」

って言った瞬間。

ニノ戻っていきましたから(爆笑)


その後、冗談がきかない潤君から制裁を受けてました(笑)

ニノはマイクごん!!大ちゃんは潤君頭突き!!

大 「石頭ぁぁぁぁ!!!!」 って叫んでました(笑)





アオゾラペダルにて、

翔君タオルをかけて歌ったり(爆笑)
ニノが翔君の肩に手を掛け。

和 「今、今農作業中ですか?櫻井君今、何中?」

翔 「(嘘泣きしながら)今・・・コンサート中です(涙)」

和 「そうだね。」

とかありましたvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/229-6daaadc2
