--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.19 名古屋行ってきました!一部

色々驚きですよー。

まず、盛り上がりが少ないーーーー(;;)
席は物凄いいい席だったんです。

5人が5人とも前通ってくれるし。
バックステージにて、大ちゃんのピースも、翔君のお手ふりも
もらっちゃうし!!!!

目線がね、バックステージに来た時に一緒なんです。
思わず大ちゃんが近くに来た時うちわを持ってピーース!
です。めちゃくちゃかっこよかったvvvv
んで、少しの間でしたが、ピースもらいまいした!!!

再び最後らへんで翔君が近くに来た時もう頑張って
「翔君ーーー!!」って叫びながら手を振ってたら!!
あの最高の笑顔で手を振ってくれたんです!!!!

最高でしたvvv



ただーーー。盛り上がりが大阪の二分の一くらい・・・かな。

「ARASHI」コールとか全然バラバラだよ!!!
大阪はすごかったんだなぁと思いましたよ!!


じゃぁ、さっそくMCレポを!今回は覚えてるだけなので少ないっす!



そういえば、名古屋で初!硫黄島CMを見せてもらいましたよ!!ニノが二秒映ってるんです。


M C

中央ステージにて。
潤君は端っこに座ってます。

バックスタンドから見て 左から ニノ・翔君・相葉ちゃん・大ちゃん・潤君

って感じです。


◇キレる潤◇

んで、カメラが初め潤君だけを撮ってるんです。それに対して

潤 「何とってんだよ

それに気付くニノ

和 「(少し笑ながら)何キレてんの?
翔 「何?松本さんキレてるの?

そう言われて、思わず潤君カメラに満面の笑み>これが可愛いんだ。


◇塩分は大事だよ◇

潤 「俺さ、汗を出さない為に、水飲まないでおこうと思ったんだよー。でも、【さっきの曲:なんだか忘れた】の時くらくらしてきてさぁ

智 「塩分は大事だよ!

と。ちゃんと注意します。

潤君がなんで?と聞くと、大ちゃんは必死に塩分の大切さと必要さを潤君に教えました。(笑)

潤 「ふ~ん。・・・あのさ

智 「うん?

潤 「じじい、うるさいよ。


!!!
↑この時の大ちゃんの顔 凄いショック受けてた★;(*´人`*)_

その言葉を聞いた途端。キャプテンたら潤君を押し倒したんです!!
(爆笑)何してんだキャプテン(笑)
潤君 コロン って後ろ倒れたからね!!!!

大ちゃんなんか言い訳してたんだけど(>▽<;)忘れちゃったvvv


しかし今回、智潤率(?)多い。




ところで、その時の

ニノの楽しそうじゃないこと(笑)

一人で端っこで水飲んでそのペットボトル戻してました。



◇「俺はキャプテンとずっと一緒だったんだよ!」Byニノ心の叫び◇

題は私の妄想(笑)あまりに面白そうじゃない顔をしてた二宮さんでしたが・・・。

和 「俺、全然東京にいないんだよ

翔 「そうなんだー

和 「この前は群馬でしょ。あとー・・・どこだっけ。キャプテン

さて私のしょうもない疑問。
すっごく記憶力の良いニノちゃんはホントにどこに行ったか忘れてたのか?(笑)
それとも、皆に「ずっとキャプテンと一緒にいてた」ってことを伝えたかったのか。(笑)【だってあのままニノが喋ってたってキャプテンは話に入ってこないと思うから】

しょうもないけど、大宮好きの私は考えてしまう(笑)


智 「山梨だ。

和 「そうそう

翔 「何々、二人で活動してんですか?!

大 「そうだよー

和 「あのね、一週間ずっと一緒にいるんだけどね。・・・・

気持ち悪くなる



>ニノちゃんのうそつき!!!そんなこと無いくせに!!!(笑)


翔 「なんなの。この人(キャプテン)と一週間一緒にいると、気持ち悪くなるの?!

カメラにキャプテンが映る。ちょっと寂しそう(´B`*)


そっから覚えてなーーーーーい(><;)



----------

あとは、翔君のパンツ、間違えてお父さんのパンツをはいてきたり。
どうやらそれは眠かったからだそうで
マネージャーが迎えにきても中々起きなかったそうです。




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/228-88769f65
