--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.14 お盆♪♪

今日、従兄弟が帰ってきました~~~★☆
はるばる田舎へようこそ~~~。

って感じですね。

うちの従兄弟はお子さんが5人いるんで。
帰ってきた日はとっっても騒がしくて楽しいですvvvv


今日のお昼は、ご飯が少ししかなくて一番上の今大学生のお兄ちゃんが
焼き飯を作ってくれましたvv


【おまえが作れよ!!!】


残念ながら、お料理バンバン出来るようなよい女ではないのです(汗)
そんな人になりたい ケ ド ネ 。

しかし、うちの兄弟合わせて7人。
ただでさえ少ないご飯を使って(苦笑)
バイトで生かしている(?)腕をふるっていただきました♪♪


その後は、下2人(三男・四男)はうちの弟とゲームを上2人(長男・次男)は畳でお昼ね。

そして、私と真ん中の長女は、トランプしたり・UNOしたり
そして、チェスで盛り上がってました~vvv



大人数ってホント憧れるわぁ。毎日大人数だったら楽しいでしょうねvv
まぁ、二人でも仲良しだからいいん デ ス ケ ド vvv


さぁて。福井コン終わりましたね。
オツカレ様です。嵐さん達。まだ、ありますがvvv

福井は、ピアノの発表会さえなければ・・・(悔)
行ってたのにな・・・。
狭いらしいし。すっっごく行きたかったなぁーーー(´_`;)
くそぉぉぉーーーーーーっっ!!!!

名古屋、名古屋!!
また会えるんだなぁーーーvvvv
と、思うと。頑張れますな!!!色々と。 【ガンバロ!!!】
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/225-dce2d0ce
