--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.12 チェストォォーーー!!!

ジャニーズカラオケ 縮めてジャニカラ★

昨日、行ってきました!!!

ほとんどがジャニ曲ばっかりですー♪♪
いやぁーーーホントに楽しかったです!!!
時間が過ぎるのは早いね!!!

コンサートから嵐熱がかなり上がってるので、
嵐ばっかり歌ってしまいましたよ。


そんで、(一般の人と一緒にカラオケ行ったら絶対できない)

「A・RA・SHI コンサートver.」

を歌いました(笑)意味わかるかな・・・。ww
でも、皆のってくれてーーー!!!
ほんとーもぅ楽しいね!!!
あれは、一般の人は引いちゃうわぁ(笑)


素晴らしき世界とか、ホント好きだぁーーー!!!!


「優しくって少しバカ」を歌ったら
一緒に行った希美ちゃんが「あたしこの曲好きvvv」
って言ってくれて嬉しかったわんvvvv

思わず、握手(笑)
この曲も大好きなんだよねーーvvvv
PVとか絶対いいものが出来ると思うの!!!


そして、初めて「UGA+」に入ったけど・・・
あれ、凄いわぁー。なんなんだーあれーって感じに凄いですわ。
もう言葉で言えないすごさ(笑)(なんだそれ!)
テレビでかいし、背景とか選べるし(笑)
またあれで歌いたい!!!



で、最後はA・RA・SHI でしめ!


あざーーーーーーーーす。最後を嵐でしめさせていただいて(笑)
でも、かなりのりのりな感じで・・・・・vvvvvv

嵐って、のれる曲が多いんだな



続いてチェストー!!の話(笑)
chiest.jpg


あっはははははははははは(爆笑)

ミスター チェスト 最高だなーーー!!!!! 



沢山の笑いをありがとう。Mr. チェスト。
じゃなくて、櫻井翔君。

そりゃぁ、みんな”チェスト チェスト”言うよ(笑)


そいえば、ちょっとショックなことが・・・

naka.jpg



なんでTシャツ着てんのーーー!!!(自分に殴り)
変態だな(汗)ごめんなさい。もう言いません。
ただ、翔君は着てなかったなーなんて(笑)



それにしても、

カウンターなんて凄いことしてるニノちゃんにビックリ。
やっぱり彼って凄いな・・・。
初めは右手でやってたから調子が悪かったのね。



--------
で、とことん「運動音痴」って言われちゃってますね(笑)
まぁ、そんな翔ちゃんも可愛いんですけど!!!

翔 「俺、正直自信あるから」 

雅 「でた。運動音痴が」 (ッコラ!!笑)

ニノ 「じゃぁやって見てください」

翔 「バカじゃねー!!」

で、出来ない翔ちゃんとか(爆笑)


そんで、初めに試合した相葉ちゃんの対戦相手。

S番長と同じ部類?もしくゎいじめ好き?

全然知らないんだから手加減してあげてよ!!!!!
って感じなんですけれども??!!
あの・・・

男に恨みでも・・・?

可哀相だよ相葉ちゃんっっ
確かに性格がキツイな(++メ)

弟が「ちょっと・・・ホントにムカツクな(__ メ)」

ってキレてたよ(笑)






●「負けてもいいんです。もう女性に」
って言ってるニノちゃん、可愛すぎ!!!

●「チェスト!!チェスト!!」子どもから大人気のチェストマン(笑)

●受身が取れないMr.チェスト(笑)

嵐での試合。

相葉 対 Mr.チェスト
●ローリングアタックで決めてやりますよ。By相葉
 【お持ち帰り技も得意と見た(笑)】

●確実にチェストで決めてやりますよ。By櫻井

(爆笑)

●相葉ちゃんって強いよね。 しかし内出血の為棄権。
自動的にチェストが上がる(笑)

「全然嬉しくねー」By 櫻井 (爆笑)


そんで、ニノは凄いな。
あのマイナースポーツ番長に勝つなんて!!!

やっぱり彼は凄いわ!!


大野 対 チェストマンは

キャプテンのローリングアタックに惚れました。

何あの人!!! 顔に似合わずやるな!!!(一言多い)
チェストマンの顔面を余裕でバシッって叩いたり(爆笑)



とにかく、かっこよかったし、そんで、久しぶりに


ヘタレ櫻井さん


を見れて、  満足 (笑)

 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/224-0c7d1697
