--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.12 はぁぁぁぁ・・・・

明日はピアノの発表会ですよー。


どうしましょうよーーー。



モーツアルト苦手だよー。
でも、少しだけ好きになったよー。

好きにならないと弾けないもんね(汗)




でもでも、明日はがんばりまぅす!!!!(´▽`*)○!!


続きは和aiから回ってきたバトンにお答え!!

■最近思う【二宮和也】。
■【二宮和也】は?
■好きな【二宮和也】は?
■こんな【二宮和也】は嫌だ。
■この【二宮和也】には感動!!
■直感的【二宮和也】
■この世に【二宮和也】がなかったら?
■次に回す人、5人(「指定」付き)


■最近思う【二宮和也】。
髪伸びたなぁー (笑)
だって、ホントに人間は凄いと、彼のおかげでわかりましたよ。
ちゃんと、あんだけ生えるんだな。ww
そんで、彼はホントにキャプテンが好きだな・・・(笑)

■【二宮和也】は?
たぶん、・・・一番の嵐思いの人かな。皆嵐のことは思ってるけど、
ホントに中でも一番って感じ。
んで、天才
なんで何でも自分のモノに出来ちゃうのか不思議だよ。
いるんだよね・・・そういう人って。憧れちゃう。
「なんでもこなす つまり器用!」ってことですな。
そんでなんでも頭に入っちゃう彼、彼の脳はどうなってるんだ?!
それから、男らしいよね。

■好きな【二宮和也】は?
●”嵐のことが大好き”って感じに話すとこ。
●常にキャプテンにスキンシップしてるニノさん。
●演技してるニノちゃん
●自分の声に酔いしれ(?)ながら歌ってるニノちゃんv
●イタズラしちゃうニノちゃん
●もぅ・・・全部だよ!(笑)

■こんな【二宮和也】は嫌だ。
スキンシップをしないニノちゃん。(笑)

■この【二宮和也】には感動!!
「(ファンの)皆はよく、ニノはドラマとかしないんですか?(最近してなかったから)とか、舞台は?とか聞くんだけど
俺は、「嵐の仕事を増やして」って言ってもらいたい。
もっと、嵐で映画とか、ドラマとか。嵐との仕事がしたい!!」

って感じに、結構前に言ってたので。
それには、泣きそうになりましたよ。 にのみ・・・。

■直感的【二宮和也】
浮かんだのは 大宮SK (笑)

■この世に【二宮和也】がなかったら?
それって、嵐はあるかもしれないけど、二宮さんの場所が無いわけ
なのですよね?・・・考えられないけど・・・。
きっと、そんな嵐 嵐じゃないんだろな。
なんか良くわかんない日本語使ってますが・・・。

ニノがいないと(もちろん、他メンバーでも)今みたいなあんな雰囲気の
”嵐”にはなってないと思う。


■次に回す人、5人(「指定」付き)

遥佳「大野智」
嶺音さん「櫻井翔」
みーちゃん「相葉雅紀」
みぃ「二宮和也」
姫流さん「松本潤」

せっかく5人なので、嵐を年齢順に(笑)
遥佳、よければ遥佳の思ったままの大野さんを(笑)お願いします。

それで、あたしのブログ友達ってニノが多いと改めて気付く(笑)
でも、嵐皆が、好きだと!!思いますので!!
お願いしまーーす!!

お暇な時にvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/223-241b9cb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。