--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.10 強制バトン

強制バトン★
嶺音さんのブログで『強制バトン』見たので、
回答しちゃいます♪♪(楽しみvvv)




【ルール】
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。





入院…×
手術…×
骨折…×
献血…×
失神…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…△(小突く感じ?(笑))
男を殴る…△(弟に・・・(笑)まぁ、優しくね★)
海外旅行…×
ギター…△(途中からまったくしてません。;;)
ピアノ…○(今年で12年目、くらいかな。)
バイオリン…× (やってみてぇ!!)
メガネ…○ (遺伝ですな)
オペラ鑑賞…△ (確か・・・?中学校の時、クラスで?あら、違うかもw)
テレビ出演…○(・・・地元のテレビに、筝曲部としてね。)
合コン…×
北海道…○
沖縄…×(泳いでみたいな・・・)
四国…○
大阪…○
名古屋…○ (私のいる場所は、大阪*京都・名古屋の中間w) 
エスカレーターを逆走…○(なんかあったかも(笑))
フルマラソン…×
10kg以上減量…×
交通事故…×
車とホームの隙間に落ちる…×(電車?)
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×
50万以上の物を買う…×
ラブレターをもらう…△(Letterはないっすね(笑)メール。)
一目惚れ…○(・・・よくあるzro)
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…○ (中学から高校一年生まで、100mはほとんど一位だったよvvv2年でムカデに変えちゃったv)
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…△ (叱る・・・優しく「ダメでしょ。」くらいなら★)
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…? (なんか微妙なんですよね) 
逆ナン…×
ディズニーランド…○ (昔・・・。)
スキー…○(大好き!!小学1ぐらいからもう毎年行ってますvv)
スノボ…× (昔から慣れてるスキー派です。コブとか急な坂とか大好きよ!!!)
サーフィン…×
異性に告白…○
同性から告白される…×
喫煙…×(大嫌い。)
芸能人の友達…×
幽霊を見る…△(一度だけ・・・?違うと思いたい。)
先生を殴る…×
親を殴る…×
食中毒…×
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×



これ、結構楽しかったです!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/222-2aa9bc8a
