--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.09 崩れたアリバイはいつも 一人よがりのEasy Game

えっと、私今日から一泊二日で、合宿へ行って参りますv

近畿に台風が来るとか言われてたので心配してましたが、
なんとそれていきまして・・・vv嬉しい限りでございますv


しかも、今日は私の友達である副部長のお誕生日!
もちろん、サプライズを用意しております!!(´▽`*)

部長が、副部長を(なんらかの理由で)呼び出して【ちょうど部長と副部長は仲良しさんなので♪♪】
その間に私達他の部員が部屋を綺麗に飾りつけvvvv
ケーキを用意して、あとはクラッカーを持って副部長が来た瞬間

 パ ン! 「Happy BirthDay !!」

と言う感じです。


このような素晴らしいものに参加できないなんて嫌なので

台風、ホント過ぎ去ってくれて良かったですvvv
ただ・・・関東の方、台風に十分ご注意を!!

そして、サプライズは・・・
上手く行くかは、わからないんですけどね。【いつも失敗ばかり;;】


さてさて!!

嵐さん、一位なんですよね!!!!

昨日WSでしてたんですか?
わたくし、見れておりません(T_T*)
でも、ほんとーーーに、良かったーー!!!
嬉しいです!!!

そして、今日は福岡コンですよー!!!
皆様には楽しんでいただきたい!!!
それに、私のブログ友達 みぃ も参戦するようで♪♪

思いっきり楽しんでもらいたいと、思っておりますvvvv
また、はっちゃけてくれるのでしょう!

盛り上がってきてくださいvvv
私は、名古屋を待ちます・・・vv

arashi.jpg


おおみやぁーv



題名の答えは 私がこの曲の中で凄くツボな場所(笑)

相葉ちゃんがこれを歌ってるんですけどvvv

RIGHT BACK TO YOU  でした★☆
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/221-35e76b6f
