--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.07 レポ⑦


ついに最後だーーーー!!!!
やっと終わったーーーー!!!!




まとめるの苦手だぁーーーー(苦笑)




珍しいよ!!!去年とかイマイチだったのに!!
そして長いんだよね。
何度ゴホゴホ言ったか(笑)
で、アンコール!



A・RA・SHI

歌わせていただきました!

大野君のソロパート!!
Oneコンとまったく同じような感じでvvvvv
なんか

一つ!!!

って感じがしてホント良かった!!!(そればっかり)


ファイトソング

初めて初めから聴いた!!

もう、少し記憶に残ってない(笑)
だってメンバーちゃんと歌ってなかったもん(笑)
「ファイトファイトファイト!!」
に力入ってたから(笑)

いい曲vvv


ピカンチダブル

メインステージへいって
最後に、ジャニーズジュニアへ拍手!

潤君が「俺らの名前は~~~~~~~~~~?

なんだっけかーー?」

あーらーしー!!!

で、はける。

再び嵐コール。
これまたピッタリ揃うのですvvv
今度は従姉妹も立って声だします。

登場!!


ダブルアンコール!

台風ジェネレーション

ニノの台詞なし(T□T)

えぇえぇぇ。(笑)
まぁ、歌詞をファンに歌わせたり一緒に歌ったりして
本当にバイバイっす。

最後にズン様がはける際に

私達に話した言葉が「もう、次(もう一回)は無しで~~(><;)」
って遠まわしに言ってるように聞こえた(笑)


で、大チャンが最後にはけるんだけど

メインステから右側観客席に

大 「たけしー!!バイバーイ!

と手を振ってました(笑)

翔ちゃんか潤君かが

「たけしなんていないよ!!」 って突っ込みながら(笑)


はけ終わっても、そこで終わらないのがファン。



もー一回!!!

コールが響きます。 さすがに無理かな?と思ったので
帰りの用意をしながら叫ぶことに(笑)

それがーー・・・

揃い過ぎ(笑)

ビックリするほどピッタリで、 アナウンスが流れているけど
それを掻き消すほどの声。

で、

3回目登場!!

潤 「マジごめん!!!!もう一曲といきたいところなんだけど」

え~~~~~~!!!!>会場

潤 「もう帰んなきゃいけないんだよ!」

彼らはこの日から、会見の為台湾やらに出発しなきゃいけなかったからです。


えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!>会場

潤 「ほんっとゴメン!!この打ち合わせはまた今度に・・・」

えぇぇぇぇぇーーーーーーー!!>会場

潤 「だってしょうがねーじゃんか!!無理なんだもん!!!(キレ)」


(笑)>会場

それで、はけられてしまいましたーー。


最後に翔ちゃんとニノが残り

和 「大阪たのしかたねーーー」(ここからカタコト)

翔 「そうねー!」

翔 「じゃぁ、盛り上がりを体で表現しようかー」


で、全員でバンザーーイバンザーーイ(のポーズ)×5


和 「あれぇぇー 翔ちゃん、みんなーいなくなっちゃったよー」
(他メンバーのこと)

翔 「ほんとだー!」

そして・・・

翔 「大阪最高!

ニノはピースして 「ブイ!!」 って言って
翔君がニノの肩組んではけていきました。




もうねーー。一日に三公演もあって、絶対疲れてるのに。
逆にテンションアップアップで楽しませてくれてほんとーに。

嵐感謝です!!!


しかも、なんの曲かは忘れましたが、
大ちゃんがバックステの下の人たちにピース(両手)を送ってて

いいなぁーと思って、大野君はこっち見てなかったんですけど
こっそりを胸元らへんからみょーーーん(笑)ってピースした左手を
もっていったら・・・。

大野君がそれに気付いて、こっちにピーースしてくれたぁー!


(T□T)

最高に嬉しかったです。(大泣)
私の周りの人はピースしてなかったし、目の高さも自分の列だったし
(笑)
そう、思っても良いですわよね??(笑)
でも、ほんと、こっちにしてくれて嬉しかった。。。(やられたよ)



今まで、相葉ちゃんのお手ふり(ってか見てもらったことすらない)
もらったことなかったけど、今年はもらったし。
幸せでしたvvvv

ニノ運が無かったですけども・・・・ッッ (悔)


ということで、終了でしたvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/220-61112c88
