--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.08 はっ!!

なんだか・・・今日は嵐ネタがないよ!!!(汗)

(´`;)明日になったら、UFOネタになると思うんですけどね(笑)
Gの嵐があるんで・・・。

なんだか、いろんな人のブログ見てるとニノちゃんのラジオのこと書いてますね(T_T)


だってニノちゃんのピアノ弾き語りで"PIKA☆☆NCHI歌ったんですってね。"


(T_T)
すっごい素敵だって聞いて・・・。
聞いてみたいなぁ・・・
他にも、嵐曲以外でもいいみたいですね~いいなぁ。


では、話変わって。

素敵なお友達"みぃ"からバトンが回って来ました

嬉しいなぁーvvということで、さっそく!キーワードバトンです
*受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→堤監督→ニット帽 →道明寺司→単純→大宮SK→ファイナルラブ


*自分がイメージしたキーワード

ご・・・ごめんなさい(笑)

これが・・・何故か浮かんじゃいました。
普通に”おバカさん”とかしようと思ったけどほんとに普通だしなぁ・・・(笑)

ということできっと次の方が続け難いでしょうが

が・・・頑張ってください


*バトンを渡してくれた友達(みぃ)へ
バトン、ありがとぉ~~
こういうの初めてでめちゃめちゃ嬉しいよ
みぃとは同じ歳だし、もっともっと仲良くなりたいなぁ♪♪
と思っております
これからもよろしくね


*次にお願いする3人

見てくれているかわからないんですが(^^)

WHIMS*blog の有馬さん

MyDays の遥佳

ワタシゴト の知南さん


もちろん、迷惑でしたら、止めていただいてもいいので(^^)

よろしければ、お願い致します。
とても受けずらいキーワードで申し訳ないです;;(笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/22-bd212005
