--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.07 信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな

タイトルの答え→PIKA★★NCHIでした★


あぁーっっコンサートレポが途中で終わってるよーっっ


ってことで続き



レポ⑥
~URA ARASHI~のスクリーン


ウラアラシについての説明が、メイン画面にて流れます。


千年めどれー~大宮SK

なにやら、ダンスの構成をまったくジャニーズジュニアに教えてない。らしい(笑)

もう、慌てふためいて可哀相だったよ(笑)
初めに、歌を歌う前に宮Kが、かな?

「ステージの構成をジャニーズジュニアは知らない」

って言ってましたから(笑)
歌い終わった後は、なんか宮Kが大きなバズーカ砲(?)(笑)
を持ってきて、撃つまねをするんです。
大Sは立ってて宮Kは膝ついてます。

で、撃つんですが後ろから煙がでる
んで、二人でボソボソ喋って

小池栄子のモノマネをしてました。

大Sの 「 だっだーーん!!  ぼよよん ぼよよん」
には大うけ(笑)


URA ARASHI 質問応答トーク

ここをクリック 


Secret eyes (雅+智)
超2ありがとう (翔+和+潤)

たしか、バックステージだったかな??
もう、近いからこのときはとにかく叫んでましたよ(TT)
少しでもお手ふりを貰おうと(笑)

LOVE PAREDE

シルバーリング


しんみりですからね、終わった後に拍手が起こりましたよーー!!
なんか凄いなvvv

Cool & Soul 

メインだよーー(TT)

まぁ、いいんですけど、メイン画面にて、会見映像が映って
その話してる口にあわせて、会場でメンバーが話します。

それからメインステージより。
会見と同じように、机があって椅子に座って登場!!


Rap一緒に歌ったvvv

だいたい歌えるようになったんですvvv歌詞見たら完璧ですが、
歌詞無しだとちょいちょいしか歌えません(苦笑)


I want somebody

たしか、中央ステージ。
ウタワラのように、

めちゃんこかっこいい!! 

中央は見難かったけれども、よかったvvvv
ホントかっこいい!!!

ランナウェイ トレイン

大好きーーーー!!!!特にRapが好きv(笑)
中央、かな?

Eyes With delight

正直ビックリ

やらないと思ってた

でも、嵐と客の掛け合い(??)が無かったのが残念。
しかーし。一緒に踊って楽しいわ・・・あの歌vvv


君のために僕がいる

あれ?!なんで??

この曲も歌うって知りませんでしたーっっ!!
でも、バッチリ踊ってましたよvvvv


NA!NA!NA! (和+雅)
五里霧中


上二つとも、めっちゃ盛り上がるわぁー・・・。
大好き!!!もうテンションアップアップしまくり!!


a day in our life

もしかしてバックステかな??
なんか、「上ーWay-!」とか初めは言ってたけど
近くに来てくれてたから、
「おおちゃーーーん!」とか叫んでた覚えがある・・・。

言葉より大切なもの
ここらへんからもう中央へ。
大ちゃんvvvソロ素敵っす!


感謝カンゲキ雨嵐
メイン画面にて、PV流れてました。
大好き!!!
中央ステージ


Yes? No?
母が大好きな一曲。
「お母さん!Yes?No?来た!!」
とか言ったりして(笑)

潤君(?)から「最後の曲です」とあって
メインステージにて。

WISH 
これですね、

潤君と大ちゃんの歌うところ

ファンに歌わせてくれました!

これがまたピッタリ揃ってて。
本当に気持ちよかったです。
大阪揃いすぎでした!!!(笑)
ホント、良かった!!!

で、はけていくのです。このときは潤君

「俺達はーーー嵐ーーーー!!!」

って、えーー言わせてくれないのぉーと(笑)


すぐさま嵐コール★☆

母ったら座ってるし(苦笑)いいもん!従姉妹も座ってたけど
私は言いましたよ!!!
それにしても

ピッタリ揃う嵐コール

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/219-aa9dc0bc
